受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 夏先取りの沖縄・みんな島

夏先取りの沖縄・みんな島

ハイサーイ!!

梅雨明け以降はほんと毎日暑い沖縄、室内ではクーラーに扇風機

屋外では冷たい飲み物や食べ物が自然と欲しくなる日が続いております(*^。^*)

 

そんな暑い毎日にはやっぱり海遊びは欠かせませんよね☆彡

オーシャンスタイルの水納島日帰りツアーにも連日、沢山のお客様に

ご参加頂いておりますよ~♪

 

中でもツアーの1番人気はなんと言っても「わくわくボートシュノーケリング」

DSC04360DSC04364

ビーチから専用のボートに乗ってサンゴや魚が沢山観れるポイントへ☆☆☆

DSC04369

これには参加者全員が感動と興奮につつまれますよ(笑)

DSC04371

 

DSC04372

 

DSC04373

 

色とりどりのサンゴ礁にカラフルな色のお魚達、ここ沖縄だからこそ味わえる透明度

抜群の海!!

 

ブログをご覧の皆様、実際に一度ご自分の目で

綺麗な水納島の海を覗いてみませんか?

 

今年はご存じのようにもう梅雨が明けてる沖縄は一足早い夏がすでに

始まっております・・・・・・・(^v^)

DSC04375DSC04377

DSC04378DSC04379

我々スタッフが皆様の沖縄旅行が素敵な思い出になるように

楽しい海遊びをサポートさせて頂きますので、皆さんそろってみんな島かい

「めんそ~れ~」

 

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております(笑)


更新日時: 2015.6.15

最近の記事

月別記事