受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 毎日良い天気に恵まれてます!!

毎日良い天気に恵まれてます!!

オーシャンブログをご覧の皆様、こんばんわ(^◇^)

 

一昨日梅雨明けした沖縄ですが連日良い天気に恵まれすぎて

スタッフも皆、真っ黒クロスケになってます(笑)

 

そんな水納島、まずは9日に修学旅行のマリン体験学習を開催しました!!

DSCN1478DSCN1479

DSCN1485

この日は午前午後に分かれて総勢250名がマリン体験学習にご参加♪

DSCN1494DSCN1495

DSCN1496DSCN1497

体験メニューはビーチシュノーケリングとバナナボートの2種目(^◇^)

DSCN1500DSCN1506

炎天下のもと、皆さん大変お疲れ様でした!!

綺麗な水納島の海で修学旅行の楽しい思い出沢山出来たと思います(笑)

また卒業してから沖縄に来る機会があったら水納島で再会しようね~☆彡

 

続いては一般の水納島日帰りツアー!!

DSC04247

DSCN1528

バナナボートや

DSC04301DSC04302

連日、大盛況のボートシュノーケリング♪

DSC04303DSC04304

DSC04305DSC04306

透き通った海は色鮮やかでそれがまたゲストの皆さんの好奇心を

よりいっそうかきたててくれるんですよね~(^◇^)

DSC04307DSC04311

DSC04309

色とりどりのサンゴも見れて魚も沢山観れますよ♡♡♡

DSC04322DSC04325

DSC04332DSC04334

DSC04347DSC04349

参加年齢は6歳から、ブログをご覧の皆様もこの夏は水納島で1番人気の

ボートシュノーケリングで一緒に水納島の海を満喫しましょう♪

DSC04355DSC04356

その他ツアー参加者はオプション追加も格安でご提供してますので

遊び足りない方はオプションでお申込みして下さいね(^◇^)

 

明日も良い天気になりそうなので皆さん日焼け対策を忘れずに・・・・・

 

それではまた明日~


更新日時: 2015.6.13

最近の記事

月別記事