受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 今日は良い天気ですよー☆彡

今日は良い天気ですよー☆彡

ハイサーイ!!

昨日に引き続き、今日も沖縄は良い天気に恵まれて絶好の海日和♪

今日は水納島にてオプションでボートシュノーケリングと、この後正午より瀬底島

周辺でボートシュノーケリングを開催予定です(^◇^)

 

本日の様子は後程ブログにてご紹介出来ればと思います(笑)

 

さて今回のブログは去った12日(日)の水納島日帰りツアーと13日(月)に開催した

瀬底島周辺でのボートシュノーケリングの様子をお伝え致します!

 

まずは12日の「水納島日帰りツアー」より!!

DSCN0813DSCN0814

DSCN0815DSCN0816

DSCN0818DSCN0819

DSCN0820DSCN0822

参加者全員ボートシュノーケリングをやって特典のマリンスポーツで

バナナボートやビッグマーブルを楽しんで頂きました(笑)

オーシャンスタイルではツアー参加者にウェットスーツも無料でお借ししてるので

終日海遊びを満喫出来ちゃいます☆彡

寒さが気になる方は遠慮なくスタッフに言ってウェットスーツをお借りして下さい!

 

続いては「瀬底島周辺でのボートシュノーケリング」より!!

DSC03543DSC03544

参加して頂いたゲスト様は女性2名様♪

DSC03545DSC03546

3便目の14時30分開催の頃には雨もすっかり晴れて

お客様も喜んでおりました(笑)

DSC03547DSC03549

DSC03550DSC03551

この日は北風の影響でゴリラチョップ沖での開催でしたが

穏やかな海況の中でゆっくりとシュノーケリングが出来たのでお客様も大満足☆彡

お一人はダイビングライセンスをお持ちで慣れておりましたが

もう一人のゲスト様はシュノーケル初体験との事で少し緊張しておりましたが

海に入ってすぐに慣れてもらえたのでとても良かったです(^u^)

今度はさらに透明度が良くて綺麗な「みんな島」に遊びに来て下さいねーLOVE

またのご来店お待ちしております!

 

それでは後程、本日のオーシャンブログまたまた更新する予定ですので

お楽しみにーーーーーーーーーー(笑)

 

※オーシャンスタイルでは「フェイスブックページ」も開設しておりますので

「オーシャンスタイル沖縄」で検索してみて下さいね!

皆様からの沢山の「いいね」をお待ちしております☆彡

フェイスブックページは下記より ↓ ↓ ↓

https://www.facebook.com/pages/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB%E6%B2%96%E7%B8%84/406370439395738


更新日時: 2015.4.15

最近の記事

月別記事