受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 真夏から一転・・・・・・・・

真夏から一転・・・・・・・・

ハイサーイ!!

今日の沖縄は気温が20℃を下回り、昨日までの暑さが一転肌寒い一日と

なりました(-.-)

 

朝から北風が強く、波も高かった為今日の水納島は高速船が欠航!!

 

と言う事で今日はゴリラチョップ沖にてマリンスポーツとボートシュノーケルを

開催して来ましたので、早速その様子をお伝えしますねー♪

 

まずはマリンスポーツから☆彡

DSCN0779DSCN0780

DSCN0783DSCN0784

バナナボートにビッグマーブル、ジェットスキーの3種目!!

んーーーー、北風の時はやっぱりゴリラチョップ沖が一番ですね(笑)

ゲストのお二人も3種目で弾けて頂きました☆彡

 

続いてボートシュノーケリング♪

DSCN0787DSCN0788

参加して頂いたのは中国の方、2名様!

DSCN0790DSCN0804

お一人は何とウェットスーツ無しでチャレンジ・・・・・・・・・

お勧めはしたんですが無くても平気だとか、気合いが違いました(笑)

寒がる様子も無くシュノーケルに夢中でお魚さんと戯れておりました!

 

今週いっぱいは天気がぐずついてる感じですけど、海況が問題無ければ

水納島日帰りツアーを始め、瀬底島周辺でのシュノーケリングやマリンスポーツも

開催致しますので、皆様からのご予約をお待ちしております☆彡

 

オーシャンスタイルでは「フェイスブック」ページも開設しておりますので

オーシャンスタイル沖縄で検索して、そちらもチェックしてみて下さいね(笑)

 

それでは本日のオーシャンブログはこれにて失礼致します!!


更新日時: 2015.4. 8

最近の記事

月別記事