受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 本日の水納島日帰りツアー&瀬底島バナナボートシュノーケリング!!

本日の水納島日帰りツアー&瀬底島バナナボートシュノーケリング!!

ハイサーイ!!

今日の本部町は朝から蒸し蒸しジメジメしているなと思ったら午前中は

少しだけ雨が降りました(??〆)

でもすぐに雨は上がり良い天気に逆戻り、今日も暑い一日となりましたー(^◇^)

 

それでは本日ご参加のゲスト様をご紹介して行きましょう(笑)

 

まずは「瀬底島バナナボートシュノーケリング」!!

IMG_2604

IMG_2606IMG_2608

今日の瀬底島シュノーケルポイントもべた凪でゆっくりお魚さんを見る事が出来て

ゲストの皆様も大喜びでした☆彡

IMG_2625IMG_2627

IMG_2820IMG_2844

IMG_2845IMG_2996

人気者の「コクテンフグ」も見れてお姉ちゃん二人は興味津津に

感触を確かめてました♪

良かったらまた来年も遊びに来てねー(笑)

 

お次は本日の「水納島日帰りツアー」より!!

DSCN0724DSCN0733

DSCN0736DSCN0738

せっかくお写真を撮らせて頂いたんですがカメラが曇っていて

申し訳ございません・・・・・・・・

DSCN0742DSCN0743

DSC03501DSC03502

DSC03504DSC03506

DSC03507DSC03508

マリンスポーツのお写真も水滴が・・・・・・・・・

もっともっと良い写真を撮れるようにスタッフも腕を磨かないといけませんね(??〆)

よし今日は早速反省会をして明日からすぐにいかして行きます!!

次回は今回の反省をいかしてバッチリ撮らせて頂きますので

皆さんまた今度水納島へ遊びに来て下さいねー☆彡

本日のご参加、誠に有難うございました♪

 

※オーシャンスタイルでは「フェイスブックページ」も開設しております!!

「オーシャンスタイル沖縄」で検索をして頂き、皆様からの沢山の「いいね」を

お待ちしてますのでFBページのチェックもよろしくお願いしますねー(^◇^)

 

それでは本日のオーシャンブログはこれにて失礼致します。


更新日時: 2015.4. 5

最近の記事

月別記事