受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » もうすぐゴールデンウィークですね(^O^)

もうすぐゴールデンウィークですね(^O^)

ハイサーイ!!

最近はブログを書いたりする外部機能の調子が悪く

ブログを更新出来ませんでしたが、今日から新たに管理画面を使って復活です(^O^)

さて、最近の沖縄は天気が悪く少し肌寒い日が続きましたが明日からは天気も回復

して暖かくなりそうです☆彡

来週からはゴールデンウィークを迎えるのでこのまま良い天気が続きますように!!

それでは先日開催した水納島のビーチ体験ダイビングの様子から早速
ご紹介させて頂きます(^O^)

DSCN0910.JPG DSCN0911.JPG

昨日の午前中は雨も降り天気も悪かったんですがビーチのコンディションは
問題無くいつも通りダイビングを開催!!

DSCN0914.JPG DSCN0915.JPG

曇り空で太陽の光が無く水中は少し暗い感じですが、目の前にはアジの群れが(^O^)

とても人懐っこい水納島のお魚さん達、天気が良ければもっと綺麗に魚の表情まで

ハッキリと見れるんですが・・・・・・・(*^_^*) 今度は晴れてる日の水納島に是非また遊びに来て下さいね(笑)

続いては本日の水納島ツアーより!!

DSCN0918.JPG DSCN0920.JPG

今日の水納島はオプションのボートシュノーケリングが大盛況♪

DSCN0925.JPG DSCN0926.JPG DSCN0928.JPG DSCN0929.JPG

今日も曇り空でいまいちパットしない天気でしたが、沢山のゲスト様にご参加

頂いて感謝感謝です(^O^)

明日からは天気も良くなりそうなので、皆さん是非海へ遊びに来て下さいね!

瀬底島のビーチも18日からオープンしてオーシャンスタイルのマリンスポーツ

受付カウンターを置いて営業してます☆彡

今年も沢山のお客様が来てくれるのを楽しみにお待ちしておりまーす(笑)

それでは本日のオーシャンブログはこれにて失礼致します・・・・・・・・

※オーシャンスタイルでは「フェイスブック」ページも開設しておりますので

 オーシャンスタイル沖縄で検索して「フェイスブック」もチェックしてみて

 下さい☆☆☆


更新日時: 2015.4.22

最近の記事

月別記事