受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 今年初めての水納島修学旅行マリン体験学習を開催して来ました!!

今年初めての水納島修学旅行マリン体験学習を開催して来ました!!

ハイサーイ!!

久しぶりのブログ更新になりますが、ブログをご覧の皆様はお元気ですか?

 

年が明けて気が付けばもうすでに20日を過ぎてますね・・・・・・・

オーシャンスタイルのあるここ本部町では先週の土曜日(17日)から日本で

一番早い八重岳の「桜祭り」が開催されております!!

 

桜はまだまだ満開とはいきませんが、今週にはもっと沢山の桜が咲いてるかと

思いますので本部町に来られる際には是非お立ち寄り下さい(^◇^)

 

週末にはイベント等も行われますので屋台で美味しい食べ物を摘まみながら

一足早い沖縄の桜祭りをご堪能して下さいねー(笑)

 

詳しくは ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

sakura-pro1

 

さて本日は今年初めての修学旅行マリン体験学習を水納島で開催して来ました!

2015年度、1発目は静岡県よりS高等学校の生徒さん約30名が水納島で

ビーチシュノーケリングを体験☆☆☆

DSCF2035DSCF2036

DSCF2037DSCF2038

今日の天気は曇りでしたが海況に恵まれ絶好の海日和☆彡

DSCF2039DSCF2040

DSCF2041DSCF2042

生徒さん達もこの時期に海に入れるなんてきっと想像して無かっただろうなー(^◇^)

DSCF2043DSCF2044

DSCF2045

DSCF2046

初めて着るウェットスーツに苦戦しながらもシュノーケリングではお魚を間近に観て

大興奮の生徒さん達♪

DSCF2047DSCF2048

DSCF2050DSCF2051

沖縄に来たらやっぱり海の中を覗かないと始まりませんよねー!!

今日見た水納島の海は沖縄の中でもトップクラスの透明度を誇りますので

静岡に帰ったら皆に自慢して是非とも宣伝して下さい(笑)

DSCF2053DSCF2054

DSCF2055DSCF2056

そして晴れた日の水納島の海は今日の数倍は綺麗に見えますので

良かったらまた水納島に遊びに来て下さいねー(^◇^)

また水納島で皆さんと再会出来る日をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております!

 

本日は水納島マリン体験学習へのご参加誠にありがとうございました☆☆☆


更新日時: 2015.1.21

最近の記事

月別記事