受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 今年最後の水納島修学旅行!!

今年最後の水納島修学旅行!!

ハイサーイ!!

今週から寒気の影響を受けて沖縄もグッと寒くなっておりますが

皆さん体調を崩さない様に気を付けて下さいね(*_*)

 

明後日の沖縄の最高気温は15℃らしいです・・・・・・・

寒さ対策はお早めにしておいた方がよさそうですね!

 

さてそんな今年も先日の12日(金)で水納島での修学旅行マリン体験学習は

最後となりました☆彡

 

この日は長野県から約50名の生徒さんが水納島でバナナボート・ビーチシュノーケル

シーカヤックに別れてマリン体験学習を行いました!!

DSCF2062DSCF2063

DSCF2064DSCF2065

生憎の曇り空で北西の風も強く、開催も危ぶまれましたが何とか最後の

マリン体験学習を開催出来て良かったです☆彡

DSCF2068DSCF2069

午後からの開催だったので説明終了後、すぐにメニューを開催!!

DSCF2070DSCF2071

DSCF2072DSCF2073

カヤックは風に流されない様に必死で頑張ってましたが4艇中

2艇は風に負けて流されてしまったので、ジェットで引っ張ってゴールイン・・・・・・

DSCF2074DSCF2075

それでも皆さんよく頑張ってくれました(笑)

DSCF2076DSCF2077

バナナボートも転倒する事無く無事に終了♪

 

今回は滞在時間も約2時間と限られた中でのメニュー開催でしたが

生徒の皆さん、次は夏の水納島にのんびり遊びに来て下さいね☆☆☆

 

晴れた日の水納島はまた一段と海の色合いが輝きを放ちますので

今回とは比べ物にならないくらい、綺麗ですよLOVE

 

スタッフ一同、また皆さんにお会い出来るのを楽しみにお待ちしてますので

また是非、沖縄へ「めんそーれー」GOOD

 

この度のオーシャンスタイルのご利用、誠にありがとうございました!!


更新日時: 2014.12.15

最近の記事

月別記事