受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 先週の修学旅行 in ゴリラチョップ

先週の修学旅行 in ゴリラチョップ

ハイサーイ!!

12月8日(月) 今日の沖縄県・本部町の天気は曇り気温は20℃

ここ最近は沖縄も寒い日が続いておりますが、太陽が出るとまだまだ半袖で

過ごせのが南国沖縄です(笑)

 

全国的に大陸からの寒波で大雪が降ってると言うのに沖縄では海で遊べると

言うね・・・・・・(沖縄最高です♪)

 

さーてブログでは先週の月曜日(12月1日)にお伝え出来なかった修学旅行の

様子を早速ご紹介させて頂きまーす(^◇^)

 

先週は海況が悪く水納島行きの高速船が欠航になったので

本島の「ゴリラチョップ」にて開催!!

 

群馬県よりT商業高校の生徒さん約40名がマリン体験学習を行いました☆☆☆

 

開催メニューは体験ダイビングにビーチシュノーケル、シーカヤックの3種目!

DSCF1667DSCF1668

DSCF1669

ポイント近くの施設さんへ集合し、徒歩にて皆で移動です☆彡

 

ポイント到着後、各メニューに別れてスタート上矢印

 

まずはシーカヤック星

DSCF1670DSCF1671

DSCF1676

 

こちらは体験ダイビングとビーチシュノーケリング音楽

DSCF1672DSCF1673

DSCF1675DSCF1677

北風に強いゴリラチョップは穏やかで生徒の皆さんも沖縄の海を見て

テンションがかなり上がってましたGOOD

 

フリータイムの生徒さん達も曇り空の中元気に遊んでます(^◇^)

DSCF1674

 

ダイビングに行く生徒さん達も笑顔で記念撮影LOVE

DSCF1679

DSCF1680DSCF1681

DSCF1683DSCF1688

DSCF1691

初めてのダイビングにチャレンジした感想はどうだったかな?

次は今回行けなかった水納島に是非遊びに来て下さいね(^u^)

 

続いてビーチシュノーケリングに参加の生徒さん!!

DSCF1696DSCF1698

DSCF1699DSCF1702

皆さん初めてのシュノーケリングも上手く使いこなせてとてもお上手でしたウインク

目の前で間近に見るお魚さん達に普段体験出来ない感動が・・・・・・

沖縄にはもっともっと綺麗な海が沢山あるので、またいつか沖縄に遊びに来てねー音楽

 

メニューの合間に皆で記念撮影☆☆☆

 

12月1日(月) マリン体験学習 in ゴリラチョップ

DSCF1692DSCF1693

沖縄で楽しい思い出作りましたGOOD

 

また来年のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

この度のご参加誠にありがとうございました(^◇^)


更新日時: 2014.12. 8

最近の記事

月別記事