受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 12月8日 修学旅行 マリン体験学習 in みんな島

12月8日 修学旅行 マリン体験学習 in みんな島

ハイサーイ!!

連日修学旅行が続いているオーシャンスタイルですが

今日もこれから午前・午後に分かれて水納島にて開催して来ます(^◇^)

 

今日の沖縄・本部町は曇り、気温23度で風は東から東南東の風

昨日よりは海況も良さそうです(笑)

 

さーて本日のブログは8日(月)に開催した修学旅行の様子をお伝えしますね!

この日は埼玉県からY高等学校の生徒さんが2便に分かれて総勢約130名が

マリン体験学習を行いました☆彡

DSCF1899DSCF1901

DSCF1903DSCF1904

この日のメニューは「ビーチシュノーケル」の1種目上矢印

DSCF1905DSCF1906

DSCF1907DSCF1908

DSCF1909DSCF1910

生徒の皆さん餌づけしながらビーチシュノーケリングを満喫しておりますウインク

ビーチシュノーケルでも大きい魚(ハマフエフキダイ)や小さい魚(ルリスズメダイ)が

間近で観れるので生徒さん達もこれにはオオハシャギ音楽

DSCF1911DSCF1912

DSCF1923DSCF1929

DSCF1930DSCF1933

男子も女子も皆楽しそうですね(笑)

DSCF1938DSCF1939

DSCF1942DSCF1943

今回は曇り空の中での開催でしたが太陽の光が差し込んだ水納島の海は

また一段と輝きが増しますので、今度は夏の晴れてる水納島に是非遊びに

来て下さいねーLOVE

 

埼玉県立Y高等学校の生徒の皆様、今回はオーシャンスタイルをご利用頂きまして

誠にありがとうございました!!

 

また来年度のご利用もスタッフ一同、楽しみにお待ち申し上げております☆彡

 

さー今日もこれから生徒さん達と一緒に水納島で楽しい思い出作りのお手伝いを

してきます!!


更新日時: 2014.12.10

最近の記事

月別記事