受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 12月2日・3日のゲスト様!!

12月2日・3日のゲスト様!!

さー本日2回目のブログ更新です☆彡

内容は先週開催した瀬底島周辺のわくわくボートシュノーケリング☆☆☆

 

まずは12月2日(火)ご参加のゲスト様♪

DSCF1749DSCF1750

関西よりお越しのお二人とこの日はいつものポイントが北風で使えず

ゴリラチョップ沖でのシュノーケリングウインク

DSCF1752DSCF1754

DSCF1758DSCF1761

人懐っこいお魚さん達は餌を撒くとすぐ目の前に・・・・・・・笑

DSCF1762DSCF1764

手ですくえる勢いで沢山の魚が集まって来ちゃうんです(^◇^)

お魚さんと触れ合いたい方は沖縄まで「めんそーれー」!!

私達スタッフと一緒にリアル水族館を満喫しましょう☆彡

 

続いて12月3日(水)

DSCF1771DSCF1772

この日は北海道よりお越しの3名様と瀬底島沖のいつものポイントへ!!

DSCF1775DSCF1779

ここは「ユビエダハマサンゴ」があたり一面に広がる「サンゴ畑」

小さいお魚さん達にとってはまさに楽園♪

DSCF1782DSCF1785

サンゴの隙間から沢山の小魚が見え隠れするこのポイントには

何とウミガメも生息しているんです(笑)

DSCF1787DSCF1788

この日は残念ながらウミガメを見つける事が出来なかったんですが

夏場から頻繁に目撃されているので、次は頑張って見つけたいと思います・・・・・

ウミガメを見てみたい方は、100%観れる保証はありませんが期待しながら

参加しに来て下さいね(笑)

 

以上、本日2回目のオーシャンブログでしたーGOOD

 

PS 昨日から連日、水納島で修学旅行のマリン体験学習開催してますので

その様子はまた明日のブログでご紹介して行きたいと思います!!


更新日時: 2014.12. 8

最近の記事

月別記事