受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 学生のパワーで雨も上がりましたー(^◇^)

学生のパワーで雨も上がりましたー(^◇^)

ハイサーイ!!

今日は朝から小雨がパラつく天候で少し心配でしたが

修学旅行生の元気で雨も止んで、無事にマリン体験学習を開催する事が出来ました!

 

本日は埼玉県よりK高等学校の生徒さん約240名が

バナナボート&ビーチシュノーケリングを体験しましたので早速UPして行きますね♪

 

まずはビーチシュノーケリング☆☆☆

DSCF1451DSCF1452

DSCF1453DSCF1454

水納島のビーチはお魚が沢山、ハマフエフキダイやサヨリ、ルリスズメダイ

アジ、アイゴ等他にもいろんな種類が観れるので生徒さん達も大喜び☆彡

DSCF1460DSCF1459

DSCF1462

海の生物に興味津津の生徒さんは「ナマコ」と一緒に記念撮影♪

DSCF1464DSCF1468

DSCF1466DSCF1467

今日は写真を沢山撮ったのでどんどん載せちゃいまーす(笑)

DSCF1471DSCF1472

DSCF1476DSCF1477

DSCF1478DSCF1479

男女比率も女子が多かった今日の学校、バナナボートも黄色い声が飛び交って

楽しそうにしてましたー(笑)

DSCF1480DSCF1482

DSCF1483DSCF1484

DSCF1485DSCF1486

生徒の皆さん、沖縄で沢山楽しい思い出を作って帰って下さいね☆彡

DSCF1489DSCF1490

DSCF1492DSCF1494

家に帰ったらちゃんと両親にも水納島でのマリン体験学習は海が綺麗で

魚も沢山観れて楽しかったとお話ししてあげて下さい(^◇^)

 

そして今度はご家族やお友達同士でも是非是非、クロワッサンアイランド

「みんな島」へ遊びに来て下さいね♪

 

皆様の又のお越しをスタッフ一同、楽しみにお持ちしております!!

 

本日のご参加誠にありがとうございました☆彡


更新日時: 2014.11.22

最近の記事

月別記事