受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 今日は塩川ビーチで修学旅行のマリン体験学習!!

今日は塩川ビーチで修学旅行のマリン体験学習!!

ハイサーイ!!

今日は冬型の気圧配置、西高東低で沖縄は北風が強く海も荒れておりましたが

塩川ビーチは北風の影響もあまり無く、予定通りマリンスポーツを行いました☆彡

 

人数は30名弱と少なかったですが、兵庫県よりI高等学校の生徒さん達が

バナナボートとビーチシュノーケリングを体験(^◇^)

IMG_1891IMG_1892

IMG_1894IMG_1896

沖縄も今日は気温が少し下がり寒くはなりましたが、水温はまだまだ温かいので

スーツを着れば余裕で海遊びが楽しめます♪

 

IMG_1897

生徒さん達も透き通った沖縄の綺麗な海に大満足!!

シュノーケル(画像無くてすいません・・・・)中も笑い声やお喋りが絶えず

楽しいマリン体験学習となりました(笑)

 

生徒さんの中にはまた絶対に沖縄に来るーーーーーと言う生徒さんもいて

かなり満喫して頂いたみたいです(^◇^)

 

それでは生徒の皆さん、また来年・再来年でも構いませんので沖縄で

お会いしましょう♪

 

本日のマリン体験学習へのご参加誠にありがとうございました???


更新日時: 2014.11.13

最近の記事

月別記事