受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 明日はツール・ド・おきなわ&水納島修学旅行マリン体験学習!!

明日はツール・ド・おきなわ&水納島修学旅行マリン体験学習!!

ハイサーイ!!

オーシャンブログをご覧の皆様こんにちは(^◇^)

明日はやんばるの秋の風物詩となりました「第26回ツール・ド・おきなわ」が開催

されますねー(笑)

それにあたって各地で朝から交通規制がありますので、詳しくは下記をご参照下さい。

http://www.tour-de-okinawa.jp/outline/traffic.html

一般の市民レースから本格的なチャンピオンコースまで行われますので

お時間のある方は沿道でのご声援をお願い致します!!

ちなみに僕の友人も100kmコースにエントリーしてチャレンジ致します(笑)

 

さて明日はツールドもありますがオーシャンスタイルでは水納島にて

修学旅行のマリン体験学習を開催致します☆彡

 

午前中はバナナボート、午後はビーチシュノーケリングの予定です!

海が荒れて無ければ良いんですが・・・・・・

 

それではまた明日のブログで修学旅行の様子をご報告しますので

お楽しみにー(^◇^)


更新日時: 2014.11. 8

最近の記事

月別記事