受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » カヤック in ワルミ海峡!!

カヤック in ワルミ海峡!!

オーシャンブログをご覧の皆様、おはようございます(^◇^)

 

11月22日(土)の沖縄・本部町は朝から小雨が降っておりますが

今日はこれから水納島にて修学旅行のマリン体験学習を開催して来ます♪

 

本日の修学旅行の様子は後程お伝えしますのでお楽しみにー☆彡

 

さて先日ブログを更新出来なかったので朝から昨日のワルミ海峡

カヤック遊覧の様子をUPしていきたいと思います☆ミ

DSCF1444DSCF1445

ご参加頂いたのは5名のゲスト様、まずスタート前にしっかりとパドル操作や

コースの注意事項等を説明してから遊覧を行います!!

DSCF1446

DSCF1447

コースに参加する方はほとんどの方が初めてシーカヤックを体験する方達なので

スタート前は皆さんだいたい緊張しております(笑)

DSCF1448DSCF1449

DSCF1450

ですがしばらくするとカヤックの操作にも慣れ、和気あいあいとカヤック遊覧を

楽しんで会話も弾んでいきます(^◇^)

昨日はべた凪の中、のんびり遊覧出来たので参加したゲストの皆さんも

カヤックを満喫出来た事でしょう☆☆☆

 

次は本場夏の沖縄でシュノーケリングマリンスポーツを一緒に

楽しみましょうね!

 

この度のご参加誠にありがとうございました♪


更新日時: 2014.11.22

最近の記事

月別記事