受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 台風・・・・・来ちゃいましたね(??〆)

台風・・・・・来ちゃいましたね(??〆)

かなり久しぶりのブログ更新で申し訳ございません・・・・・・

 

本日の水納島日帰りツアーと瀬底島マリンスポーツは台風12号の影響により

全面中止となりました!!

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6125214

 

今年は台風の当たり年なのか台風が多いですね(*_*)

 

久しぶりのブログ更新なので、溜まりに溜まっているお写真をいっきにUPして

行きたいと思います☆彡

 

綺麗な水納島の海をお写真でお楽しみ下さい(笑)

 

DSC01429DSC01435

DSC01445DSC01447

オーシャンスタイルの水納島ツアーで約8割の方が参加されてる

わくわくボートシュノーケリング♪

DSC01449DSC01472

DSC01478DSC01481

6歳から参加出来るシュノーケリングはファミリーにも大人気☆彡

DSC01482DSC01487

DSC01488DSC01490

DSC01494DSC01498

DSC01501DSC01512

晴れた日の夏の水納島は海がとーっても綺麗でテンションが上がります(^u^)

DSC01504

DSC01505DSC01508

DSC01509

DSC01520DSC01521

DSC01526DSC01527

体験ダイビングもお勧めですよ!!

オーシャンスタイルでは初心者大歓迎、ベテランのインストラクターが親切・丁寧に

レクチャーしますのでダイビングに興味のある方は是非ご参加下さい☆彡

DSC01529DSC01532

DSC01533

DSC01536DSC01538

後は台風が早く過ぎ去り1日でも早くツアーが再開出来ると良いんですが・・・・・・

 

写真はまだまだ沢山ありますので続きはまた次回のブログでご紹介させて頂きますね

 

それで今日のオーシャンブログはこれにて失礼致します☆彡


更新日時: 2014.7.31

最近の記事

月別記事