受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » やっと今日は晴れましたね!!

やっと今日は晴れましたね!!

ハイサーイ!!

ここ最近は雨ばっかりでしたが今日はようやく太陽が出て

天気に恵まれました(笑)

しかーし天気が良くなったら今度は風が強く海況が悪くなってしまいました・・・・・

そんな中ではありますが今日も元気に水納島日帰りツアーと

瀬底島でマリンスポーツを開催して来ましたので早速ご紹介して行きますねー☆彡

 

まずは水納島の日帰りツアーからご紹介です☆☆☆

DSC00976

DSC00977DSC00978

DSC00983DSC00985

今日は1組2名様のゲストとボートシュノーケリングを楽しんで来ました(^◇^)

天気も晴れて他に参加者もいなかったので、ポイントも貸切状態でお二人にとっては

のんびり出来て良い思い出になったんじゃないでしょうかね♪

良かったらまた水納島に遊びに来て下さいね(笑)

 

続いては瀬底島でのマリンスポーツに参加のゲスト様です!!

 

まずはジェットスキーにご参加のゲスト様☆☆☆

CIMG4351

CIMG4353CIMG4354

 

バナナボート&ビッグマーブルにご参加のゲスト様☆☆☆

CIMG4355

CIMG4357CIMG4358

 

11時にマリン2パックをご予約頂いていたゲスト様☆☆☆

CIMG4360

バナナボート&Uボートをチョイス!!

CIMG4361CIMG4363

CIMG4366CIMG4369

 

親子でビッグマーブルにご参加のゲスト様☆☆☆

CIMG4371

 

バナナボートシュノーケル&パラセーリング&Uボートにご参加のゲスト様☆☆☆

CIMG4372CIMG4374

今日はビッグマーブルーでシュノーケルポイントへ☆彡

CIMG4377CIMG4381

シュノーケル終了後に即Uボートへ!!

CIMG4390CIMG4391

Uボート終了後にすぐ車で移動してパラセーリングへ(^◇^)

CIMG4394CIMG4396

3種目を制覇して満足のゲスト様でした(笑)

 

最後はUボートにご参加のゲスト様☆☆☆

CIMG4398

CIMG4400CIMG4402

16時頃から徐々に天気も曇っていきましたが雨が降らなくて良かったです(笑)

明日も今日みたいに晴れてくれると良いけど・・・・・・

 

明日は水納島で午後から修学旅行のマリン体験学習がありますのでしっかり

生徒さん達の思い出作りをサポートして来まっする(^u^)

 

それではまた明日のブログでお会いしましょう!!


更新日時: 2014.6.17

最近の記事

月別記事