受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 最近は雨ばっかりですね・・・・・・・

最近は雨ばっかりですね・・・・・・・

オーシャンブログをご覧の皆様、こんにちは☆彡

今年の梅雨は本当、雨降りすぎですね・・・・・・(??〆)

こんなに雨が多い梅雨も4年ぶり位だとか!

早く梅雨明けして良い天気になってほしいものですね。

 

それでは最近ブログの更新をしていなかったので数日分をまとめてご紹介して

いきますね♪

 

まずは6月10日の水納島日帰りツアーから☆☆☆

 

この日は午後から飛び込みで4名様がシュノーケルコースへご参加!!

DSC00825DSC00829

まずは特典のバナナボートからスタート(^◇^)

 

バナナボートの次はメインのボートシュノーケリングへ♪

DSC00834

DSC00835DSC00836

外国からのゲスト様で女性2名様は初シュノーケルだったんですが、1名様は

深いところが怖いと言う事ですぐに断念してしまいました・・・・・・・・

DSC00843DSC00846

男性陣は泳ぎも特に問題無く、ヒトデやナマコを恐る恐る触れてみたり

水中のお魚さん達に夢中になってました(笑)

DSC00849DSC00851

午前中は曇り空だったんですが午後から水納島に行くとメニュー開催中は

ばっちり晴れてきてとても良いコンディションでした!!

 

続いて6月12日の水納島日帰りツアーより♪

DSC00866

DSC00867DSC00870

DSC00873DSC00875

DSC00877DSC00888

DSC00890DSC00893

DSC00901

この日はボートシュノーケリングの他、体験ダイビングにご参加のゲスト様を

含め20名以上のお客様にご参加頂きました☆彡

 

6月14日の水納島日帰りツアー!!

DSC00902DSC00903

DSC00904DSC00907

DSC00908DSC00909

朝から雨の降る天候でしたが4組のゲスト様がシュノーケリングコースへご参加☆☆☆

それでも海況は穏やかで皆さんシュノーケリングを楽しんでおりました(笑)

 

続いて6月15日の瀬底島より♪

朝一、飛び込みでマリンスポーツ2パックにご参加のファミリー様!

DSC00910DSC00911

まずはバナナボートからスタートです☆彡

DSC00912DSC00913

この日はお姉ちゃんの誕生日と言う事で何をしたいか聞いたところマリンスポーツが

したいと言う事で参加されたみたいです(笑)

DSC00914DSC00915

バナナボートの次はビッグマーブルへ☆☆☆

DSC00916

お姉ちゃんも妹さんも2種目楽しんで大満足しておりました♪

今度は晴れてる時にまた遊びに来て下さいね(笑)

 

マリンスポーツの後はバナナボートシュノーケリング!!

DSC00917

女性3名様のご参加!!

ちょうどこの時は日本代表がワールドカップの初戦を戦っている時でアンチ浜へ

移動中の車内でラジオを聴きながら同点に追いついて欲しいと皆で願ってました・・・・

お姉さん達は結果を気にしながらシュノーケリングへ行き、帰って来て結果を伝えると

残念がっておりました(悲)

初戦は残念でしたが次はテレビの前で是非応援しましょうねー(笑)

 

6月15日の水納島日帰りツアーより☆☆☆

午後は大雨でしたが3名様の外国人がボートシュノーケリングコースへご参加!

DSC00918

雨にもかかわらずご参加頂きまして誠にありがとうございました(^◇^)

今度は是非晴れてる時にリベンジしに来て下さいね☆彡

 

最後は本日の瀬底島より!!

 

1組目

バナナボートシュノーケリングへご参加のお二人♪

DSC00919DSC00920

DSC00927DSC00940

DSC00943

海外からのお客様でシュノーケリングは初めてのチャレンジと言う事で少し心配では

ありましたが、特に怖がる様子も無く目の前で観れるお魚に喜んでおりました!!

 

2組目

DSC00947DSC00948

千葉県よりお越しのゲスト様♪

DSC00949

ポイントのお魚の多さに「こんなに沢山観れるんですねー」と驚いておりました(^◇^)

今日の夜は民謡居酒屋に行くそうなので、美味しい沖縄料理を食べながら沖縄民謡

を聞いて最後は「カチャーシー」を踊りながら沖縄の夜を満喫して下さいね(笑)

 

3組目

DSC00950DSC00951

こちらは神奈川県よりお越しのゲスト様♪

オーシャンスタイルのHPより瀬底島プランのバナナボートシュノーケリングをご予約!

DSC00954DSC00955

DSC00970DSC00973

天気の悪い中ご参加頂きまして誠にありがとうございました!!

また沖縄へ来る機会がございましたら是非瀬底島へ遊びに来て下さいね(笑)

 

長々となりましたが最後までお読み頂きましてありがとうございます☆彡

本日のオーシャンブログはこれにて失礼致します!


更新日時: 2014.6.16

最近の記事

月別記事