受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 今日は何の日?

今日は何の日?

オーシャンブログをご覧の皆様、おはようございます!!

最近はまた天気が崩れてきて曇りや雨の日が続いている沖縄ですが

梅雨明けが待ち遠しいですね(??〆)

 

皆さん、今日6月10日は語呂合わせで本部(むとぅぶ)の日と言う事で那覇市の

県庁前にあるパレットくもじ前広場では「むとぅぶのPRイベント」が行われております。

お時間は午後の16時?18時!

今では沖縄観光のメッカ「沖縄美ら海水族館」がある町として毎年多くの観光客が

足を運んでおりますが、県内在住の方も本部の事を知るいい機会になると思います

のでお時間がある方は是非足を運んでみて下さいね☆彡

 

さてそれではここ数日ブログ更新出来なかったので早速、水納島日帰りツアーと

瀬底島マリンスポーツの様子をUP致しますね(^◇^)

 

まずは6月7日(土)の瀬底島から☆☆☆

DSC00741DSC00742

この日は朝から夏の様な快晴に恵まれ最高の海日和でした♪

DSC00743DSC00744

こういう日はやっぱりシュノーケリングをやらなきゃー損ですよねー(笑)

DSC00745DSC00752

瀬底島でのシュノーケリングポイントにはユビエダハマサンゴ群礁があり大小

さまざまなお魚やナマコ、運が良ければウミガメなんかも見れちゃうんです???

DSC00760DSC00762

瀬底島メニューの中で1番人気の「バナナボートシュノーケリング」

皆さんも遊びに来た際には是非ご参加して下さいね☆彡

 

続いてバナナボート☆☆☆

DSC00763DSC00764

そしてまたまたシュノーケリング☆☆☆

DSC00765DSC00766

参加が親子2名様だけだったのでビッグマーブルでシュノーケルポイントへ・・・・・・

DSC00767DSC00773

二人だけでの貸切、のんびりお魚を見ながらシュノーケリングを満喫?

親子で楽しいひと時を楽しんで頂きました(笑)

 

続いてビッグマーブル☆☆☆

DSC00774

こちらも親子でご参加、娘さんは日本在住で日本語がとても堪能!!

水着をもっていなかったので急遽ウェットを着てご参加して頂きました(^u^)

 

そして最後にシュノーケリングにご参加のゲスト様☆☆☆

DSC00775

外国の女性1名様でのご参加、こちらはジェットスキーでシュノーケルポイントへ

行って開催、サンゴやお魚を見れてとても大満足されてました(笑)

 

お次は6月8日(日)の水納島日帰りツアー☆☆☆

DSC00776DSC00777

DSC00778DSC00779

ツアー参加者とオプションでご参加の皆様でシュノーケリングへ☆彡

DSC00782DSC00784

DSC00787

天気は曇ってましたが透明度はいつも通りでした(笑)

DSC00789DSC00790

DSC00791DSC00795

DSC00806DSC00819

海が穏やかだと波に揺られる事も無く、水面でじっとしながら水中をゆっくり覗けるので

こんな日はやっぱり最高ですね♪

 

続いては同じく6月8日(日)瀬底島より☆☆☆

CIMG4339CIMG4340

CIMG4341

バナナボートシュノーケリングにご参加の姉妹♪

CIMG4342CIMG4343

CIMG4344CIMG4345

ジェットスキーとUボートにご参加のゲスト様♪

曇り空の中ご参加頂きまして誠にありがとうございました!!

また沖縄へ来る機会がございましたら是非瀬底島へ遊びに来て下さいねー(笑)

 

それではまた後程、先日と本日の分をブログにてUPさせて頂きますね♪


更新日時: 2014.6.10

最近の記事

月別記事