受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 本日2回目のブログ更新です!!

本日2回目のブログ更新です!!

オーシャンブログをご覧の皆様、こんばんは☆彡

本日は朝から曇り空で天気も怪しかったのですが、午後からは逆に太陽も出て

良い感じの天気となりました!!

 

そんな今日は朝一から水納島で修学旅行のマリン体験学習を開催(^u^)

画像は撮れませんでしたが京都府よりN中学校の生徒さん約100名がシュノーケル

カヤック、バナナボート、ジェットスキーの4種目に分かれて体験しました♪

往路8時10分、復路11時と午前中の約2時間30分と短いお時間でしたが

スタッフ皆で生徒さん達を全力でサポートして来ましたよ(笑)

生徒の皆さん、今度は卒業してからまた是非水納島に遊びに来て下さいね☆彡

 

続いては先日の水納島日帰りツアーをまだご紹介出来て無かったので先に

ご紹介させて頂きますねー☆☆☆

 

画像はボートシュノーケリングにご参加のゲスト8名様です!

DSC00616DSC00617

DSC00624

色とりどりの綺麗なサンゴ礁が連なるシュノーケルポイントでは

沢山のお魚を目の前で観る事が出来るんですよ(笑)

DSC00625DSC00627

DSC00639DSC00640

沖縄来たらやっぱり綺麗な海でシュノーケリングしないともったいないですね(^u^)

実際に自分の目で見て体感するのはテレビで見る光景よりもはるかに感動が違い

ますから、是非一度遊びに来てみて下さい☆☆☆

昨日はシュノーケリングや海水浴コース、マリントライアル3コースを含め総勢20名

余りのご参加でした(^u^)

ご参加頂いたゲストの皆様、この度はオーシャンスタイルの水納島ツアーへお越し

頂きまして誠にありがとうございました!

一度と言わず、二度・三度とまた水納島へ戻って来て下さいね(笑)

スタッフ一同、また皆様とお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますよ☆彡

 

お次は本日の水納島ツアーより☆♪

DSC00646

本日は一組のゲスト様がシュノーケリングツアーへご参加!

写真がこの1枚しか撮れて無くて申し訳ございません・・・・・・・・・

次回はバッチリ撮らせて頂きますので良かったらまた水納島へ是非お越し下さいませ。

 

続いて瀬底島よりマリンスポーツと体験ダイビングの様子をお伝えしますねー☆☆☆

まずはバナナボート&Uボートにご参加の8名様から♪

DSC00647DSC00650

両方に分かれて同時にスタート!

DSC00651DSC00657

参加者は中国から日本に留学中の皆さん、日本語がとてもお上手でした(笑)

DSC00659DSC00661

DSC00662DSC00663

バナナボートもUボートも見事に落水、ほとんどの方が海遊びをした事が無いみたいで

かなりはしゃいでました(^u^)

DSC00670DSC00675

ですが皆さん泳げないと言っておりましたが全然怖がる気配無し・・・・・・・・

 

そして別に3人だけ体験ダイビングに挑戦!!

DSC00676DSC00677

DSC00678DSC00679

DSC00680

残念ながら一人は直ぐに呼吸が上手く出来ないとの事で断念してしまいましたが

残りのお二人は最後まで頑張りました(笑)

送迎のお車では中国語でなにやらお話しをしておりましたが、断念した方に対して

どうしてなのか理由を聞いていたのだと思います・・・・・・・(勝手な想像ですが)

 

今回は残念でしたがまた今度遊びに来て是非リベンジして下さいね☆彡

その他今日はパラセーリングにもご参加のゲスト様がいらっしゃいましたが

カメラにSDカードを入れ忘れてしまい画像撮れず・・・・・・・(すいません)

 

明日は忘れない様に気を付けますね!!

 

それでは本日のオーシャンブログはこれにて失礼致します(^u^)


更新日時: 2014.6. 2

最近の記事

月別記事