受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 瀬底島マリンスポーツ!!

瀬底島マリンスポーツ!!

オーシャンブログをご覧の皆様、こんばんは☆彡

先日は「なでしこJapan」がアジアカップを見事に制しましたね☆☆☆

テレビの前で応援していた方は白熱した試合展開に熱狂した事でしょう(笑)

来月から始まるブラジルワールドカップも女子に負けない位頑張って

欲しいものです!!

 

さて今日のブログは先日瀬底島でパラセーリングに参加して頂いたゲスト様と

今日瀬底島でバナナボートシュノーケリングに参加して頂いたゲスト様をご紹介

させて頂きます♪

まずは先日のパラセーリングから(^u^)

DSC00449DSC00453

参加して頂いたのは神奈川県からお越しのお姉さんお二人?

DSC00463DSC00464

カメラに撮られるのが好きなお二人、ハウジング付きのカメラを持たせると

沢山写真を撮っておりました・・・・・・・(笑)

DSC00490DSC00493

グラビアみたいなポーズを決めてる写真やイケメン船長さんとのお写真もありましたが

沢山有りすぎるので割愛させて頂きますね☆ミ

昨日は良い天気だったんですが風が結構強くて上空は寒かったそうです・・・・・・・

でも無事にパラセーリング出来て良かったですね(^u^)

今度はもう少し暖かくなってからまた遊びに来て下さいね!!

 

お次は本日開催のバナナボートシュノーケリング♪

こちらに参加してくれたのは大阪からお越しの?田様、両親と幼児のお子様はビーチで

待機して3兄弟でのご参加です☆彡

DSC00504DSC00505

通常はバナナボートで行いますが今日はお子様だけだったので安定感のある

ビッグマーブルで行いました!

DSC00506DSC00507

ブリーフィングを終えて早速ポイントへ移動し、マスクと足ヒレを着けてスタンバイ♪

DSC00512DSC00513

DSC00514DSC00515

DSC00518

お魚を沢山観て喜んでいたお子様達、テンション上がり過ぎたのか帰って来る

頃には少々お疲れ気味の様子でした(笑)

それでも沖縄の綺麗な海で沢山のお魚とサンゴ礁を見た事はきっと一生の

思い出になる事でしょうね!!

大阪に帰ったらお友達に沖縄の海を思いっきり自慢してね(^u^)

そしてまた大きくなってからいつか沖縄に遊びに来て下さい☆☆☆

また会えるの楽しみに待ってるよー☆彡

 

画像はありませんが今日は午後から水納島で修学旅行のマリン体験学習を開催!!

兵庫県よりN中学校の生徒さん約80名がバナナボートを体験しました(^u^)

 

そして明日は終日、総勢400名近くの生徒さんがシュノーケルとバナナボートの

2種目を行いますが、人数が多いので安全面に細心の注意を払い事故や怪我が

無いようにしっかりサポートしていきたいと思います!!

 

それでは本日のオーシャンブログはこれにて失礼致します☆☆☆


更新日時: 2014.5.26

最近の記事

月別記事