受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 水納島日帰りツアー!!

水納島日帰りツアー!!

ハイサーイ☆彡

今日の沖縄本部町は朝から小雨がぱらつく天気でしたが徐々に天気も回復

してきて海も穏やかでしたよ(笑)

明日は天気も良さそうだし海遊びも思いっきり楽しめそうですね♪

 

さて先日お伝え出来なかった水納島ツアーの様子を早速ご紹介して行きましょう!

 

まずは体験ダイビングから☆☆☆

DSC00369DSC00370

一発目のダイビングはお一人様でマンツーマンでの対応(^u^)

 

二発目はお二人様のご参加☆彡

DSC00377DSC00378

一発目は水中での画像が撮れなかったので二発目は沢山撮らせて頂きました(^v^)

DSC00379DSC00380

DSC00381DSC00382

最近はやたらとアジの数が増えて来ているような・・・・・・(笑)

DSC00383DSC00384

DSC00386DSC00387

ダイビングに興味のある方は一度是非チャレンジしてみて下さい!!

目の前の至近距離で観れるお魚や水中で味わう無重力の感覚は陸上では

味わう事の出来ない体験です♪

泳げない方でも安心のお手軽ビーチ体験ダイビング、優しいインストラクターが

皆さんのペースに合わせて親切・丁寧にレクチャーさせて頂きますよ(^u^)

 

昨日はその他にもボートシュノーケリングやマリンスポーツも開催!!

DSC00375DSC00376

DSC00371DSC00372

DSC00374

ご参加頂いたゲストの皆様、誠にありがとうございました!!

また機会がございましたら是非とも水納島へリピーターとして遊びに来て下さいね(笑)

 

そして午後からは水納島にて修学旅行のマリン体験学習も開催致しました☆彡

画像は撮る事出来ませんでしたがバナナボートにシュノーケリングを楽しんで

もらいましたよー(^u^)

 

また明日も水納島では修学旅行のマリン体験学習が入っておりますので

生徒さん達の楽しい思い出作りのサポートをお手伝いして来ますねー☆☆☆

 

それではまた明日のブログでお会いしましょう!!


更新日時: 2014.5.23

最近の記事

月別記事