受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 水納島修学旅行マリン体験学習!!

水納島修学旅行マリン体験学習!!

オーシャンブログをご覧の皆様こんばんは☆彡

今日も水納島では修学旅行のマリン体験学習を開催して来ましたが

先日の水納島日帰りツアーの様子から今日はUPさせて頂きますね(笑)

 

まずは先日開催の水納島体験ダイビング♪

DSC00322DSC00323

ちょっと乾燥材を入れて無いのでカメラのハウジングの中が曇ってますが・・・・・・

DSC00324DSC00325

水中に入ると何とか曇りもおさまりさっきよりは見やすくなってきましたね(^u^)

DSC00326DSC00328

餌を撒くとコバンアジの群れが目の前に♪

DSC00334

水中で手を繋いでいるお二人、微笑ましいですねー☆彡

DSC00336DSC00339

ビーチでダイビングを満喫した後はボートシュノーケリングへ!!

DSC00344DSC00345

DSC00346DSC00347

沖合のシュノーケルポイントはまた見れるお魚やサンゴが違ってくるので

先程のビーチとはまるで別世界☆☆☆

DSC00348DSC00349

DSC00350DSC00352

皆の人気者「コクテンフグ」を捕まえて一緒に記念撮影(水滴がちょっと残念ですが)

お二人が参加したわくわくボートシュノーケリングとお手軽ビーチ体験ダイビングは

思いっきり水納島の海を満喫したい方にお薦めのコースなので、とことん水納島の

海で遊びたい方は是非ぜひ参加して下さいねー!!

 

続いて本日の水納島より、まずは修学旅行のマリン体験学習です♪

DSC00353DSC00354

本日は徳島県よりI中学校の生徒さん約90名がバナナボートとシュノーケリングを

体験して頂きましたよ(笑)

DSC00355DSC00356

午前中は天気にも恵まれて太陽が出て、何と今日の気温は28℃!!

DSC00357DSC00358

夏日となった今日は暑くてもうウェットスーツいらないくらいでしたね(^u^)

気温・水温とも上がってきているので待ちに待った夏が近いですよー皆さん(笑)

 

続いて本日の日帰りツアー♪

DSC00359DSC00360

DSC00361DSC00362

今日の日帰りツアーは全員ボートシュノーケリングへご参加☆☆☆

DSC00364DSC00365

ナマコやヒトデと記念撮影したりゲストの皆さん楽しんでるようですね(笑)

水温もかなり暖かくなってきているのでブログをご覧の皆様も是非水納島へ

遊びに来て下さいねー!!

 

皆さんのご来店、スタッフ一同楽しみにお待ちしておりますので・・・・・・・☆彡

 

それでは今日はこの辺で失礼致します☆彡


更新日時: 2014.5.20

最近の記事

月別記事