受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » ここ最近の沖縄マリンスポーツ!!

ここ最近の沖縄マリンスポーツ!!

ハイサーイ!!

オーシャンブログをご覧の皆様こんにちは☆彡

ここ2週間ほどブログを更新しておりませんでしたが、また今日から頑張ります(笑)

 

5月5日に梅雨入りしてから今年は梅雨らしい梅雨になって雨の日が多い沖縄ですが

時折梅雨の中休みで晴れる日もありますので皆さん晴れた日は是非海に遊びに来て

下さいね(^u^)

 

水温も26度位まで上がってきてるのでそろそろウェットスーツ無しでも全然平気です!

 

それではここ最近写真に収めたマリンスポーツの様子をUPして行きますねー☆☆☆

 

まずは5月6日の瀬底島マリンスポーツから・・・・・・・・・・

IMG_0778

IMG_0788IMG_0793

IMG_0795IMG_0797

マリントライアル3コースにご参加のお二人!!

バナナボートにビッグマーブルにジェットスキーの3種目を満喫して頂きました(笑)

 

続いて5月7日の瀬底島マリンスポーツ♪

DSC00210DSC00211

バナナボートにチャレンジして頂いたお二人!!

穏やかな海でのバナナボートは気持ちよさそうでしたねー☆彡

 

続いても瀬底島マリンスポーツ、5月8日の様子です☆ミ

DSC00212DSC00214

DSC00215DSC00216

こちらは女性2名様がビッグマーブルとジェットスキーのセットプランに参加して

頂きました!!

 

続いて5月9日の瀬底島マリンスポーツ☆☆☆

DSC00218DSC00219

DSC00225DSC00226

女性1名様がバナナボートとビッグマーブルのセットプランにご参加!!

お子様が幼児の為、お父さんとお子様はお留守番・・・・・・

今度は是非お子様が大きくなってからまた皆で遊びに来て下さいね(^u^)

 

続いて5月12日の瀬底島マリンスポーツ!!

DSC00230DSC00233

DSC00236DSC00238

この日はバナナボートシュノーケリングへ2名様がご参加☆☆☆

お魚も沢山観れてお客様もかなり喜んでおりました(笑)

 

続いては水納島での修学旅行マリン体験学習より・・・・・・・

5月13日は兵庫県よりN中学校の生徒さん約110名がシュノーケルとバナナボートの

2種目を体験されました!!

DSC00239DSC00241

DSC00242DSC00244

DSC00245DSC00250

DSC00253DSC00256

DSC00259DSC00261

梅雨時期なので天気は曇りでしたが生徒たちにとっては綺麗な海を充分に

満喫出来た事でしょう(笑)

 

続いて5月14日の水納島修学旅行マリン体験学習!!

DSC00262DSC00263

DSC00264

こちらは兵庫県よりT中学校の生徒さん約150名がバナナボートと

シュノーケリングの2種目を体験☆彡

この日は太陽も時折出てとても良いマリンスポーツ日和でした(^u^)

 

続いて5月15日の水納島わくわくボートシュノーケリングより☆☆☆

DSC00265DSC00267

DSC00268

そしてこの日も水納島は修学旅行の体験学習を開催しました☆彡

DSC00269

大阪府よりM中学校の生徒さん約170名がバナナボート

シュノーケリングの2種目を体験(笑)

高速船も2便に分かれてのマリン体験学習となりました!

 

画像は撮れませんでしたが水納島では5月16日

大阪府よりK中学校の生徒さん約70名がバナナボートとシュノーケリングの

2種目を体験!!

 

そして午後からは徳島県よりお越しのW中学校の生徒さん約50名も

バナナボートとシュノーケルの2種目を体験されました(笑)

 

翌日の5月17日も水納島で修学旅行のマリン体験学習を開催♪

午後より約60名の生徒さん達がバナナボートとシュノーケルの2種目を

体験されました!!

5日間連続での水納島修学旅行マリン体験学習、梅雨時期で天候も悪い日が

多い中、中止になる事無く無事に開催出来て良かったです(笑)

 

続いて5月18日の水納島日帰りツアーから!!

DSC00272DSC00274

DSC00276DSC00277

DSC00280DSC00281

マリントライアル3コースにご参加のお二人、ショップに集合した時には

雨が結構降っていてどうなる事かと心配しましたが、水納島に着いた時には

ちょうど雨もやんで無事にマリンスポーツをする事が出来ました☆彡

 

そしてオプションでボートシュノーケリングに参加して頂いたゲスト様!

DSC00282DSC00285

DSC00288DSC00296

DSC00302DSC00308

DSC00312

目の前に沢山のお魚が餌を求めて近寄って来るのでお二人は少々

お魚を怖がっておりましたが怖がり方がまた可愛い事(笑)

さすが大阪の子って感じでノリもめっちゃ良くて面白いお二人でした☆彡

 

午後からもオプションでビッグマーブルにお二人がご参加♪

DSC00313DSC00314

左右に振り回されて結構スリルを味わいながら楽しんでる感じでした(^u^)

 

今日のブログは最近更新していなかった分長々となりましたが最後まで

ご覧頂きまして誠にありがとうございました!

 

今日のツアーの様子は明日のブログでまたご紹介させて頂きますねー(笑)

 

それではこれにて失礼致します・・・・・・・


更新日時: 2014.5.19

最近の記事

月別記事