受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 雨にも負けず行って来ました水納島ツアー!!

雨にも負けず行って来ました水納島ツアー!!

ハイサーイ!!

今日の沖縄は朝からどんよりとした天気・・・・・・・

風は昨日よりだいぶ良くなりましたがここ数日海が荒れていたせいか

水中は結構濁ってました(??〆)

 

そんな今日、天候にも負けず水納島ツアーへ参加したゲスト様のお写真を

UPして行きますね(笑)

まずは午前中、わくわくボートシュノーケリングにご参加のゲスト様♪

IMG_0714IMG_0717

IMG_0725

シュノーケリング行く前に特典のバナナボートに乗船☆☆☆

ご家族4人でしっかりバランスを取って落ちる事無く無事にゴール(笑)

お子様達はとても楽しかったのかもっと乗りたい乗りたいとおっしゃってました(^◇^)

 

そしてバナナボートを楽しんだ後はオーシャンスタイル号で

沖合のシュノーケルポイントへ移動!!

IMG_0728IMG_0729

シュノーケル経験者のご家族様はmy器材をご持参☆彡

IMG_0730IMG_0732

IMG_0740IMG_0741

透明度はいつもより悪かったんですが今日はいつものポイントへ行けたので

まだ良かったですね♪

IMG_0742IMG_0743

IMG_0749IMG_0756

いつもはもっと綺麗何ですよと説明すると今日でも十分綺麗ですねと

とても喜んでおりました(^◇^)

次沖縄へ来る機会がありましたら再度晴れてる日の水納島へリベンジで

お越し下さいね(笑)

またのご来店、楽しみにお待ち申し上げております☆彡

 

続いてはこちらも午前中に開催した体験ダイビングから!!

DSC00059DSC00060

DSC00061DSC00062

女性3名様でのご参加、お昼が干潮にあたるので水深は浅かったんですが

初めて経験するダイビングはどうな感じだったんでしょうかね?(笑)

DSC00066DSC00068

DSC00069DSC00070

DSC00071DSC00073

実際に潜って目の前で観れるお魚や水中生物に触れてみて

楽しんで頂けた事でしょう☆彡

潜るポイントによって見れる魚やサンゴ、地形なども変わって来ますので

もっともっと楽しみたいならライセンス取得目指してみるのもお勧めですよ(^◇^)

 

続いてご紹介すのは午後からお越しのゲスト様☆☆☆

参加して頂いたのはわくわくボートシュノーケリングコース!

IMG_0757IMG_0758

出発前に陸上でブリーフィング、一番下のお兄ちゃんは参加出来ないので

ばぁーばぁとお留守番なんですが皆と一緒にブリーフィングを聞いてます(笑)

DSC00075

DSC00077DSC00078

午後も風向きは変わったんですが沖合に出て通常通りシュノーケル♪

シュノーケル終了後、特典のバナナボートに乗船☆彡

DSC00079DSC00086

午後から海水浴ツアーに参加のゲスト様はオプションでビッグマーブルにチャレンジ!

DSC00097

DSC00094DSC00095

多少波のある中、左右に振り回されたお二人は想像以上だったのか

終わってから「とても楽しかった」と言ってました(笑)

 

今日は天気の悪い1日だったんですがこんな日でも参加して頂いたゲストの皆様

には本当に感謝感謝です!!

また沖縄へ来る機会がありましたら次は晴れてる日の水納島へ是非遊びに

来て頂きたいですね(^◇^)

海の透明度、太陽に照らされたあの色鮮やかなエメラルドグリーンは見るだけで

癒されますよ☆☆☆

僕達スタッフもそういう海にいつも癒されてますので(笑)

 

※明日から天気も良くなりそうなのでブログをご覧の皆様、こういう時こそ海に出て

遊びましょう!!

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております☆彡

 

それではまた明日のブログでお会いしましょう☆☆☆


更新日時: 2014.4.28

最近の記事

月別記事