受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 水納島 修学旅行 体験学習!!

水納島 修学旅行 体験学習!!

ハイサーイ!!

オーシャンブログをご覧の皆様、こんにちは(^◇^)

最近すっかり梅雨入りモードの天気が続いている沖縄ですが今日は水納島で

修学旅行のマリン体験学習を開催して来ましたー(^◇^)

天候に恵まれず残念でしたが早速本日の模様をお伝えしていきますね♪

 

本日、大阪府は伊丹市よりS中学校さんの生徒さん総勢175名が来島☆☆☆

DSC05087

高速船2便に分かれての来島、島に着いたらまずは全員整列してスタッフより

施設の説明や安全に対する注意事項、スケジュールの流れ等を説明してからの

メニュースタートです!!

DSC05088DSC05089

DSC05090DSC05092

今日の体験メニューは全生徒がバナナボートとビーチシュノーケル(^◇^)

DSC05094

北東の風が強くて海況もあまり良くない中での体験学習でしたが

生徒さん達の協力もあって怪我人も無く無事に終える事が出来ました☆彡

生徒の皆さん、風邪引いて体調崩さないように気を付けて残りの沖縄滞在を

思いっきり満喫して帰って下さいねー(^◇^)

本日はマリン体験学習へご参加頂きまして誠にありがとうございました!

またいつか沖縄へ来る機会があったら是非とも水納島へ遊びに来てね(笑)

 

以上、本日の水納島マリン体験学習の様子でしたー☆☆☆

それでは今日はこの辺で失礼致しますね♪


更新日時: 2014.4.24

最近の記事

月別記事