受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 瀬底島マリンスポーツ!!

瀬底島マリンスポーツ!!

ハイサーイ!!

今日は良い天気に恵まれて朝から暑かったですね(笑)

そんな今日は朝一で瀬底島マリンスポーツのご予約があったので

3名のゲスト様と穏やかな瀬底島の海でマリンスポーツ3種目を

エンジョイして来ました♪

 

本日朝一からご参加して頂いたゲスト様を早速ご紹介致しましょう☆☆☆

DSC04980DSC04981

大阪よりお越しの佐藤様!

天気も良くて暑かったせいかウェットスーツは無しでのチャレンジです☆彡

 

マリントライアル3コース、まずは「バナナボート」からスタートです♪

DSC04982DSC04984

DSC04985DSC04989

DSC04993

ウェットスーツ無しでのチャレンジだったので転倒させない程度に優しい

トーイングにしてあげました(^◇^)

それでもちょこちょこスピード上げたり緩めたりと遊びを取り入れてあげたので

3人とも楽しんで頂けたようです!!

 

バナナボートの次は「ビッグマーブル」♪

DSC04998DSC04999

DSC05002DSC05004

安定感のあるビッグマーブルは落ちる心配も無いのでバナナボートよりは

かなり攻めて左右に振り回してのトーイング☆☆☆

走行しながら連射モードで激写、カメラを向けると皆さんしっかりポーズまで

決めて頂いてありがとうございます(笑)

ビッグマーブルで振り回された感想は如何だったでしょうか?

それなりにスリルを味わう事が出来て楽しめたんじゃないですかねー(笑)

 

マリントライアル3コースの締めは「ジェットスキー」☆☆☆

DSC05006IMG_0674

まずはお二人を先に乗せてスタート!!

スピード感が一番半端ないジェットスキーはストレス発散にもってこいの乗り物♪

もちろんお二人にもそのスピード感を存分に体感して頂き楽しんで頂きました(笑)

DSC05007IMG_0676

最後はお姉さんと二人乗りで水上ドライブを楽しんでいるとそこへ伊江島行きの

フェリーが・・・・・・・

早速船の後ろへ向かい引き波を使って波乗り!!

波がでかいだけあって迫力ありますがやっぱり船の引き波で遊ぶのって

楽しいですね(^◇^)

あっという間の3種目でしたが天気・海況共に恵まれて海遊びには最高な日でした!

明日も天気は晴れマークなので暑くなりそうです(^◇^)

晴れた日の海遊びは気持ち良いので皆さん是非遊びに来て下さいね☆彡

 

以上、本日のオーシャンブログでしたー(^◇^)

 

※お知らせです!!

明後日19日(土)よりいよいよ瀬底島の裏側にありますビーチがオープン致します。

それと同時にオーシャンスタイルもマリンスポーツ受付カウンターをオープンします

ので今年も沢山の方のご来場をお待ちしております(^◇^)

リピーターの方が多い瀬底島のビーチは知名度もあって人気も高いビーチなので

北部観光に来たら一度は訪れる価値ありですよ(笑)


更新日時: 2014.4.17

最近の記事

月別記事