受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 水納島わくわくボートシュノーケリング☆☆☆

水納島わくわくボートシュノーケリング☆☆☆

ハイサーイ!!

あっと言う間に4月も前半が終わり、今日から後半に突入しますが

何だか月日が経つの早いなーと感じる今日この頃(*_*)

月末からはゴールデンウィークも始まりますがオーシャンスタイルではまだまだ

皆様からのご予約をお待ちしておりますので、沖縄旅行に来られる方は是非ぜひ

「水納島日帰りツアー」にご参加下さいね(笑)

 

それでは本日も水納島日帰りツアーを開催して来ましたので早速

ご紹介して行きますねー(^◇^)

DSC04927

今日は海況が穏やかだったので自社ボートで水納島へ!!

3組、6名様全員日帰りツアーで圧倒的人気の「わくわくボートシュノーケリング」

ご参加です(^u^)

DSC04928DSC04929

島に到着後、ウェットスーツ等に着替えて準備を行い自社ボートで沖合のポイントへ!

DSC04930DSC04931

ブリーフィング(器材の使い方等の説明)を終えて皆さん海へ☆☆☆

DSC04932DSC04934

海に入るとヤマブキベラが一斉に餌を求めて周りに群がって来ます(笑)

DSC04935DSC04941

少し深場の沖を見ると今日は沖縄県の県魚「グルクン」の群れもいましたねー(^◇^)

DSC04943DSC04944

DSC04949DSC04951

途中1名様はリタイヤしてしまいましたが皆さん海の綺麗さに大満足されてました♪

太陽が出れば光が差し込んでもっと綺麗に見えるんですが今日は生憎の曇り空!

本日ご参加のゲストの皆様、次は是非晴れてる日にリベンジしに来て下さいね(笑)

晴れた日の海はまた一段と色鮮やかで今日よりもさらにテンション

上がる事間違い無しですよ☆☆☆

 

ボートシュノーケリングの後は特典で付いている「バナナボート」!!

DSC04966

6人全員で乗って頂き沖に向かって出発です(^◇^)

DSC04969DSC04970

皆さんで上手くバランスを取って頂き前半から快調にスタートして行き

落ちる事無くそのままゴールかなと思いきや、最後のターンで転倒してしまいました・・・

シュノーケリング後と言う事もあって皆さん沖で落ちても全然平気でむしろ気持ち良い

楽しいとおっしゃってました(笑)

 

バナナボート終了後、2組は13時の便で帰る予定でしたがよっぽど水納島

気に入ったのか予定を変更して午後も島に残ってフリータイムを楽しんでおられました。

 

一般客がわりと少ない今の季節、時間的にもゆとりがあるのでブログをご覧の皆様

今の時期は意外とお勧めですよ☆☆☆

 

良かったら一度「水納島」へ遊びに来て頂いて透明度抜群の美ら海を

ご自身で体感してみて下さいね(笑)

皆様の沢山のご参加をスタッフ一同楽しみにお待ちしております!!

 

以上、本日の水納島日帰りツアーの様子でした☆彡

 

それではまた明日のブログをお楽しみにー(^◇^)


更新日時: 2014.4.16

最近の記事

月別記事