受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 天気は悪かったけど・・・・・

天気は悪かったけど・・・・・

ハイサーイ!!

今日の沖縄・本部町は朝から曇り空で南寄りの風が強かったんですが

波はそんなに高くなかったので無事にマリンスポーツを開催する事が出来ました(笑)

 

朝の1便目からシュノーケリングとマリンスポーツを行いましたがこちらはカメラを

忘れてしまい画像を撮る事が出来ませんでした・・・・・・

ご参加頂いたゲストの皆さん、大変申し訳ございません(??〆)

今度はちゃんと画像を撮らせて頂きますのでまた遊びに来て下さいね。

 

午前中の反省を活かし午後の3便目のゲスト様はしっかり画像をお撮りしましたので

シュノーケリング、マリンスポーツの様子を早速UPしますねー!!

 

まずは瀬底島周辺ボートシュノーケリング♪

DSC04242DSC04244

ご参加頂いたのは松田様(写真・左)と斉藤様の2組です☆彡

 

続いて瀬底島マリンスポーツ♪

DSC04243

こちらにご参加頂いたのは鴨田家と伏木家のお子様4名様!!

両家のお母さんと幼児のお子様は船の上からお子様達の楽しんでる様子を見学(笑)

 

DSC04245

シュノーケルもマリンスポーツも波の穏やかなポイントで開催する為

船で一緒に移動して頂きました!!

 

マリンスポーツ3種目、まずはバナナボートからスタート☆彡

DSC04246IMG_0545

お子様達だけでのご参加なので転倒させないようにやさしいトーイングで行い

ましたが、それでもお子様達は楽しかったみたいです(笑)

 

バナナボートの次はビッグマーブル♪

IMG_0548IMG_0549

こちらは安定感があるので先程のバナナボートよりは少しスピードをあげて

左右に振り回して遊んであげると、子供たちは絶叫しながら叫んでまたが顔は

笑っていたので楽しんで頂けたみたいですね(^u^)

 

そして最後のジェットスキーはふたりずつに分かれて開催(*^。^*)

IMG_0551

写真は最初のお二人しか撮れませんでしたがもちろんジェットスキーも

楽しんで頂きましたよ(笑)

ジェットスキーの途中、二人を交互に一番前に座らせスピードを上げて加速!

するとお子様から思いもよらないお言葉が(笑)

大人顔負け「あー嫌な事忘れるくらいスッキリするー」と・・・・・・

今までこのお仕事をして沢山の子供達をジェットスキーに乗せて来ましたが

こんな言葉を聞いたのは初めてだったので、ちょっとビックリ!!

でもそう思えるくらいジェットスキーのスピード感が気持ち良く感じたんでしょうね♪

お兄ちゃん達、また今度もジェットスキー乗りに来てねー(笑)

 

続いてこちらはシュノーケルに参加の松田様ですが、シュノーケルの前に

OPでビッグマーブルにチャレンジ!!

IMG_0542IMG_0541

先のお子様達よりさらにスピードを上げガンガンに振り回してあげました☆彡

楽しんで頂けたかな?(笑)

 

ビッグマーブルの後、シュノーケリングへ!!

DSC04248DSC04249

DSC04250DSC04251

シュノーケリングはいつものユビエダハマサンゴ群礁より西寄りの

ダイビングポイントで開催!!

天気が晴れていれば太陽の光が差し込んでもっと綺麗な水中を見せる事が

出来るのですが今日は生憎の曇り空でした・・・・・

今度は是非、夏の暖かい沖縄へ来て頂いて一緒に水納島でシュノーケリング

しましょうね(笑)

スタッフ一押しだけあって透明度抜群の海にサンゴ礁も豊で魚も沢山観れますよ♪

 

シュノーケリング終了後、元気な松田様はバナナボートにもチャレンジ☆☆☆

IMG_0552IMG_0553

前半は優しめのトーイング、後半は激しめのトーイングを行いましたが後半は

2回も転倒しちゃいました・・・・・・・(笑)

その内ひとりはトーイング中にカメラを向けたら両手を離してポーズをとってしまい

ひとりだけ海へ落ちちゃったので計3回も落ちるはめに(^u^)

 

バナナボートを終えて船に戻ったらマリンスポーツに参加したお子様達から

バランスの取り方が悪いとチャチャ入れられてました(笑)

DSC04252IMG_0556

お兄ちゃん達、お姉さん3人は頑張ってたんだよ!!

ジェットスキーのお兄さんが少しだけ意地悪しちゃったんだー(笑)

 

本日ご参加頂いたゲストの皆様、沖縄に数あるショップの中からオーシャンスタイルを

選んでご参加頂き誠にありがとうございました!!

 

これからも皆さんに楽しんで頂けるようにスタッフ一同頑張って行きますので

良かったら是非またオーシャンスタイルへ遊びに来て下さいねー☆彡

 

来月からいよいよ待ちに待った「水納島日帰りツアー」が始まります☆☆☆

ゴールデンウィークもまだまだご予約承りますのでホームページやお電話にて

ご予約お待ちしておりますよー(^◇^)

 

それでは本日のオーシャンブログはこれにて失礼致します!!


更新日時: 2014.3.29

最近の記事

月別記事