受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 今日は良い天気!!

今日は良い天気!!

ハイサーイ!!

今日の沖縄地方は良い天気に恵まれ風も昨日より弱まってはくれたものの

海況はまだ波が高くシュノーケリングは今日もゴリラチョップ沖で開催☆彡

 

まずは本日1便目のボートシュノーケリングへご参加のゲスト様から

ご紹介して行きましょう(^◇^)

DSC04134

DSC04137DSC04138

シュノーケリングへご参加頂いたのはご家族5名様!!

シュノーケル前にオプションでバナナボートにもチャレンジ頂きまして

誠にありがとうございました☆☆☆

DSC04135DSC04136

今日は天気が良かったのでシュノーケリングは寒さをそれほど感じず

バナナボートも乗ってて気持ち良かったと思います(笑)

今度はスタッフお勧めの水納島もしくは瀬底島のどちらかでシュノーケリングや

マリンスポーツを一緒にやりましょうね!

またのご来店を楽しみにお待ちしております♪

 

続いて正午より2便目 体験ダイビング☆彡

P3220002P3220003

参加して頂いたのは愛知県よりお越しの女性2名様!!

P3220004P3220005

潜り始めは息苦しさを感じたり耳抜きに苦戦したみたいですが、徐々に水中になれて

いくとクマノミをはじめ可愛いお魚さんを観る事が出来てとても大喜びしておりました!

午前中は美ら海水族館へ行き、正午からの体験ダイビングでは実際に沖縄の綺麗な

海の中を潜って良い思い出になった事でしょう(笑)

次は是非、透明度抜群の水納島へダイビングしに来て下さいねー!

本日のご参加誠にありがとうございました☆彡

 

天気予報では明日も天気良さそうなので飛び込みで予約も入りそうな感じです(笑)

ブログをご覧の皆様、天気の良い時に是非沖縄の海で一緒に遊びましょう!!

 

それでは今日のオーシャンブログこの辺で失礼致します。


更新日時: 2014.3.22

最近の記事

月別記事