受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 瀬底島周辺バナナボートシュノーケリング!!

瀬底島周辺バナナボートシュノーケリング!!

ハイサーイ!!

オーシャンブログをご覧の皆様おはようございます(^u^)

本日の沖縄は曇り、午後からは雨の予報がでておりますが本日も

朝から体験ダイビング、午後よりシュノーケリングのご予約が入っております!!

 

それでは昨日ブログをUP出来なかったので今日は朝一から昨日のゲスト様を

ご紹介して行きましょう☆彡

まずは1便目 瀬底島バナナボートシュノーケリング♪

CIMG4227IMG_0525

参加して頂いたゲストは岐阜県よりお越しの大学生4名様!

DSC04050DSC04051

今回は卒業旅行ではなくてまだ皆さんは大学在学中との事(笑)

DSC04056DSC04061

DSC04063DSC04072

DSC04074

4人の中には初めて海で泳ぐ子もいて少し心配でしたが、全然平気でした・・・・(^u^)

ポイントにいる沢山のお魚やサンゴ礁に皆さん感動、最後は人気のカクレクマノミを

観て大はしゃぎでした(笑)

 

続いて2便目のバナナボートシュノーケリング♪

CIMG4229

DSC04080DSC04085

DSC04091DSC04092

参加して頂いたのは9人のゲスト様、こちらは卒業旅行でこられた皆さん!

こちらは運よくサンゴの間に隠れていたコクテンフグがいたので捕まえて

見せてあげるとあまりの可愛さに皆子供のようにはしゃいでました(笑)

DSC04095DSC04097

その他、ヒトデやナマコ、ハリセンボンも間近で見せながら手に取らせて

みんな感触を確かめながら感想を言い合ってました!!

良かったらまた皆で次は水納島にも遊びに来てねー☆彡

 

お次は最後、3便目バナナボートシュノーケリング♪

CIMG4230DSC04099

こちらは兄妹3人でのご参加、ブリーフィングの時はみんな緊張気味でしたが

海に入るともうお魚に夢中になってました(笑)

DSC04100DSC04101

DSC04103DSC04108

餌づけをすると目の前まで来るお魚に超近い近いと大喜びの3人(^u^)

沖縄の綺麗な海でのシュノーケリングはきっと良い思い出になったと思います!!

また沖縄へ来る機会がありましたら今度は是非、お父さんとお母さんも一緒に

シュノーケリングしましょうね☆彡

またのご来店スタッフ一同、楽しみにお待ちしてますよ☆☆☆

 

以上、昨日ご参加のゲスト様でした!!

それでは本日ご参加のゲスト様は後程ブログにてUPさせて頂きますので

皆様、お楽しみに・・・・・(#^.^#)


更新日時: 2014.3.20

最近の記事

月別記事