受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 水納島修学旅行マリン体験学習開催してきました!!

水納島修学旅行マリン体験学習開催してきました!!

ハイサーイ!!

本日のオーシャンブログは先日の修学旅行マリン体験学習と本日開催分のマリン

体験学習の様子をUPしますねー(^u^)

まずは先日12月8日、群馬県からお越しのM商業高校の生徒さん達♪

DSC02978DSC02980

クラス写真を写している背後から撮影させて頂きました上矢印

DSC02981DSC02982

この日のメニューは体験ダイビングにシュノーケリング、シーカヤック、バナナボート

肝心なメニューを開催している時の楽しそうな生徒さん達を撮影出来ず・・・・・・

総勢200名超えの大人数で、高速船も2便に分かれての乗船となりましたウインク

昼食は皆さんBBQで美味しい串焼きのお肉にお野菜、ウィンナー2本とおにぎり

1パック(2個入り)をお召し上がり(笑)

天候や海況にも恵まれ生徒の皆さんにとってはとっても良い思い出になったと

思います。

そんな生徒さん達がまた卒業してから水納島に遊びに来てくれると嬉しいですねGOOD

 

続いては本日開催のマリン体験学習です!!

本日は埼玉県からU高校の生徒さん達がご参加、メニューはバナナボートと

シュノーケリングの2種目上矢印

DSC02984DSC02985

 

DSC02986DSC02987

 

DSC02988DSC02989

昨日とはうって変って天候は曇り時折雨の繰り返し、海況も次第に波が出て来て

コンディションはあまり良くありませんでしたが、生徒の皆さん寒い中それなりに

楽しんでましたね☆彡

DSC02990DSC02991

 

DSC02994DSC02995

 

DSC02996DSC02997

メニュー以外のフリータイムでは砂遊びをしたりボール遊びをしたりと水納島での

楽しいひと時を満喫!!

シュノーケリングではハマフエフキ(沖縄の方言ではタマン)等の大きい魚も

普通に見れて、バナナボートではまさかの転倒等もあり貴重な体験をされた事

でしょう(笑)

DSC02998DSC02999

DSC03000DSC03001

本日は生憎の天候となりましたがまたいつか沖縄へ来る機会があったら是非

水納島へ来て頂きたいですねウインク

生徒の皆さん、晴れた日の水納島の海は色鮮やかでとても綺麗で感動する事

間違いないのでまたのご来島楽しみお待ちしておりますGOOD

 

さー明日も続く水納島の修学旅行マリン体験学習、気合い入れて頑張ってきます爆笑

 

それでは今日のオーシャンブログはこれにて失礼致します拍手


更新日時: 2013.12. 9

最近の記事

月別記事