受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 今年も残すところ後わずかですね・・・・・

今年も残すところ後わずかですね・・・・・

ハイサーイ!!

今日はかなり久しぶりにオーシャンブログを更新しています☆彡

12月の年の瀬に入りすっかり日の入りも早くなってきた沖縄ですが

天気が良い日はまだまだ暖かいですね(笑)

 

そんな今日はオーシャンスタイルのリピーターさんが瀬底島周辺

ボートシュノーケリングへご参加してくれました!!

DSC02959DSC02960

水納島の透明度抜群の海を知っているだけに瀬底島は期待に応えられるかが心配

でしたが、水納島とは違うサンゴ群礁と数多いお魚さん達にお二人とも大喜びでしたウインク

DSC02962DSC02964

瀬底島のポイントも比較的いつもよりプランクトンが少なく透明度も良好

今日はお二人で貸切状態だったのでお時間も長めに大サービスしちゃいましたGOOD

まー今の時期ならではのサービスですが、のんびり水中でサンゴ礁やお魚を

観れるので皆様のご参加お待ちしております爆笑

 

また大人の方のみですがオーシャンスタイルのコース参加者には沖縄美ら海水族館の

入館割引券がかなり格安で買えちゃえますので、HPもチェックして下さいね!!

 

さて明日からは水納島で修学旅行のマリン体験学習が続きますので、生徒さん達に

楽しんでもらえるようにスタッフ皆でしっかりサポートしてきます。

 

それでは本日のオーシャンブログはこれにて失礼致します拍手


更新日時: 2013.12. 7

最近の記事

月別記事