受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 明日からGW4連休です!!

明日からGW4連休です!!

オーシャンブログをご覧の皆様、明日からいよいよ4連休が始まりますね☆彡

天気も明日から良さそうなので絶好の海日和になると良いですね(笑)

 

さーそれでは今日の水納島日帰りツアーと瀬底島マリンスポーツの様子を

早速ご紹介して行きますね!!

まずは水納島日帰りツアーより ☆わくわくボートシュノーケリング☆

DSC01474

本日の写真はこの1枚ですが今日は3便の運行となりました(^u^)

明日もシュノーケルのご予約が多いので3?4便の運行になりそうです♪

明日はもっと沢山写真を撮ってご紹介致しますね!

 

続いてはお手軽ビーチ体験ダイビングから♪

DSC01461DSC01462

DSC01463DSC01465

ダイビングにご参加頂いたのはカップルのお二人☆彡

今日も水中ではアイゴの群れがお出迎えして目の前に群がって来ました(^u^)

DSC01466DSC01467

ダイビングに興味のある方は是非、水納島で体験してみては如何でしょうか?

一度やってみると病みつきになるかもしれませんよ(笑)

 

ここからは今日の瀬底島マリンスポーツの様子をお届致します!!

CIMG3890CIMG3891

CIMG3892

まずはUボートにチャレンジのゲスト様☆彡

今日は多少波があった為、ややスピードを落としながら振り回してみましたが

それでも結構体力を使ったみたいで、終了後は脱力感にかられてました(笑)

 

次にビッグマーブルにチャレンジのゲスト様♪

CIMG3893CIMG3894

こちらも今日はスピードを抑え目でしたがマーブルは背もたれがあって乗り心地が

とても良いのでお二人にはちょうど良かったかもしれませんね(^u^)

日射しが今日は少なかったので若干肌寒かったですが、明日は今日よりも太陽が

出て来てくれそうなので暖かくなりそうです!

 

この後、2組は14時からパラセーリングにもご参加頂き快適な空の旅を楽しんで

帰って来ました(笑)

また今度沖縄へ来る機会がありましたら是非、瀬底島へ遊びに来て下さいね☆彡

 

さー明日からの連休に期待して気合い入れてお客様を迎え入れたいと思います!!

スタッフの皆、明日からの連休 「頑張るぞー」

 

それでは今日のオーシャンブログはこの辺で・・・・・・

 

PS ちなみに今日は太陽の周りに綺麗な虹があったの見ましたか?

とても綺麗でしたね(笑)


更新日時: 2013.5. 2

最近の記事

月別記事