受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 今日のお客様!!

今日のお客様!!

ハイサーイ!!

最近天気が悪い日が多くて嫌になりますね・・・・・・・・

今日も朝から小雨が降っていて微妙な天気でしたがワルミ海峡カヤック遊覧と

午後から水納島日帰りツアー、マリトライアル3コースを開催して来ました☆彡

 

まずは?便目開催のワルミ海峡カヤック遊覧から♪

CIMG3767CIMG3769

本日参加して頂いたのは女性の方2名様☆彡

曇り空からスタート直後に小雨が降って来ました・・・・・・・・(??〆)

CIMG3770CIMG3772

それでも海況は波風共になくてべた凪の状態!!

後は天気さえ良ければ最高だったんですが・・・・・・残念です(*_*)

CIMG3774

今回は曇り時々小雨の天気の中、ご参加頂きまして誠にありがとうございました!!

良かったらまたオーシャンスタイルへ遊びに来て下さいね(笑)

 

続いては午後からの水納島日帰りツアーから☆☆☆

水納島マリントライアル3コース♪

DSC01342DSC01344

参加して頂いたのはゲスト4名様、最初にまずチャレンジしたのは安定感抜群の

ビッグマーブル、遠心力を使ってぐるぐる振り回されますがソファーみたいな背もたれが

あるので乗り心地は最高ですよ(笑)

 

次は少し休憩を挟んでバナナボートへ♪

DSC01345DSC01346

男性3人に女性1人、スタートは3番目に女性の方が乗っていたのですが

帰って来るとなぜか一番前に女性の方が・・・・・・・(笑)

どうやら沖の方で転倒したみたいですね、自分達で体重移動しすぎたのかな?

 

バナナボートで落水した後、最後の締めは絶叫系スリル満点のUボート♪

DSC01347DSC01349

DSC01350DSC01351

こちらは二人ずつに分かれてチャレンジ!!

最初は座って乗って、途中からうつ伏せになって乗ることも出来る優れ物☆彡

絶叫系Uボートに乗った感想はどうだったかな?

今日は午後から水納島へ渡ったのですがビーチには誰もいなくて

完全なプライベートビーチでした・・・・・・・・(笑)

 

明日も予報では曇りですが水納島ツアーのご予約がありますのでブログを

お楽しみに!!

 

それからブログをご覧の皆様、明後日の4月20日から瀬底島でのマリンスポーツも

開始して行きますので準備出来次第ホームページに詳細をUPしますね☆彡

例年通り、瀬底島の裏側にあるビーチでオーシャンスタイルのマリンスポーツ受付

カウンターも設置して、現地で受付も行いますので皆さん遊びに来て下さいね(笑)

 

今年のオーシャンスタイル瀬底島プランもお楽しみに・・・・・・・

それでは今日のオーシャンブログはこの辺で失礼致します!!


更新日時: 2013.4.18

最近の記事

月別記事