受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » GWは水納島日帰りツアーがお勧め♪

GWは水納島日帰りツアーがお勧め♪

ハイサーイ!!

最近天気や海況がいまいちよろしくないですが明日は天気と海況が

良くなる予報が出てますので皆さん是非是非海へ遊びに来て下さい(笑)

さー明日の週末からいよいよGWですね☆☆☆

沖縄へ旅行に来られてる皆様、やっぱり沖縄と言えば海は外せませんよねー

オーシャンスタイルではまだまだ皆様からのご予約をたーくさんお待ちしておりますので

お電話なりホームページの予約ホームからご予約して下さいね☆彡

 

それでは23日(火)・24日(水)に開催してきたメニューをご紹介して行きましょう!!

まずは23日の水納島日帰りツアーより♪

DSC01360DSC01361

DSC01362DSC01364

この日開催したのは水納島お手軽ビーチ体験ダイビング(^u^)

参加して頂いたのは日系3世のペルー人のお客様でしたが小さいお子様がいた為

マンツーマンで2回に分けての開催となりましたが、初めてのダイビングの感想は

如何でしたでしょうか?

現在は東京在住で日本で生活されてるみたいなので、また機会があったら是非

沖縄へ遊びに来て下さいね!!

 

続いてはワルミ海峡カヤック遊覧?便目♪

CIMG3849CIMG3850

CIMG3852CIMG3857

参加して頂いたのは女性5名様のグループ(^u^)

CIMG3858CIMG3859

二人乗りのカヤックなので一人は僕と一緒に乗って頂き3艇に分かれて遊覧開始!!

CIMG3860CIMG3861

この日は南からの風が朝から少し強めに吹いていたのですが通常通りのコースで

開催して前半は向かい風に向かって頑張ってもらいました(笑)

ワルミ大橋まで辿り着けるかが心配でしたが皆さん無事に橋の下まで行ってUターン

する事が出来たので帰りは追い風に押されて行きのしんどさが嘘のような

余裕のゴールとなりました☆彡

CIMG3864

ゴールの後は皆で記念撮影!! 皆さん良い笑顔してますね(笑)

今度は皆でまた夏にでも遊びに来て下さいね☆

オーシャンスタイルの水納島日帰りツアーかなりお勧めですよ♪

 

続いて?便目より☆☆☆

CIMG3865CIMG3870

こちらは朝よりもさらに風が強くなりそうだったので湧川方面よりスタートして

運天港ゴールの一方通行ルートでの開催となりました・・・・・・・・(*_*)

CIMG3871CIMG3872

参加して頂いたのは二組4名のゲスト様でしたが追い風に押されて遊覧中は

あまりパドルを漕がなくても自然にカヤックが進んで行くのでこちらは逆に景色などを

見ながらのんびりする事が出来ました(^u^)

CIMG3874CIMG3875

CIMG3873

ゴール後は記念写真を撮って終了!!

参加して頂きましたゲストの皆様、誠に有難うございました。

今回の沖縄旅行は楽しい思い出沢山作る事が出来ましたでしょうか?

良かったらまた是非沖縄へ遊びに来て下さいね(笑)

 

またいつか皆様とお会い出来たらと思います(^u^)

それでは今日のオーシャンブログはこの辺で失礼致します・・・・・・・・・

 

さー明日から忙しくなる事を願ってゴールデンウィークも全力で頑張ります☆彡


更新日時: 2013.4.26

最近の記事

月別記事