受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 沖縄マリンスポーツはオーシャンスタイルへ!!

沖縄マリンスポーツはオーシャンスタイルへ!!

ハイサーイ!!

毎度オーシャンブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます♪

今日の沖縄は午前中は天気良かったのですが夕方前から曇り空へと

変わりやっぱり雨が降り出してきました・・・・・・・・(??〆)

明日の予報は雨になってますが大丈夫かな?

 

さー明日晴れる事を願いながらここ数日間、各メニューに参加して頂いた

ゲストの皆様をご紹介しますね(笑)

まずは3月19日の体験ダイビングから!!

DSC00953DSC00954

DSC00960DSC00961

参加して頂いたのはゲスト1名様☆彡

マンツーマンでインストラクターとポイントの「ゴリラチョップ」にてダイビング上矢印

水中の世界は楽しかったかな?

良かったら今度は夏にまた遊びに来て下さいねウインク

次はスタッフも一押しの「水納島」で一緒にまた潜りましょうねGOOD

 

続いて3月20日のワルミ海峡カヤック遊覧♪

CIMG3471CIMG3472

この日は1便目に千葉県よりお越しのご家族5名様がご参加!!

CIMG3473CIMG3474

天気も曇り空の中、南からの風が結構強かったので追い風を利用してスタート上矢印

CIMG3475CIMG3480

一路、運天港を目指してパドルを漕いでもらいましたが風でどんどん進むので

楽々ゴールって感じでした(笑)

CIMG3481CIMG3482

最後はご家族と一緒に記念撮影星

風が強くてあんまりゆったりは出来なかったけど、またいつか機会があったら

是非沖縄へ旅行に来て下さいね(笑)

この日は3便目もご予約頂いておりましたが天気・海況とも悪い為、翌日へ変更に

なりました(*_*)

 

続いて3月21日の瀬底島ボートシュノーケリング♪

DSC00962DSC00963

こちらは1便目、二組7名様のご参加です上矢印

DSC00964DSC00965

この日は北寄りの風が強くて瀬底島のいつものポイントが使えずに、北風に強い

ゴリラチョップ沖での開催となりましたウインク

DSC00969DSC00972

DSC00974DSC00975

雲が多く太陽があまり出て無い時が多かったのがちょっと残念ですが

次回はみんな島へも是非遊びに来て下さいね(笑)

皆様、朝からのご参加頂きまして誠にありがとうございましたLOVE

 

続いては先日からこの日に変更して頂いたワルミ海峡カヤック遊覧から♪

CIMG3483CIMG3484

こちらは静岡県よりお越しのお姉さんお二人ウインク

CIMG3486CIMG3487

今回カヤックは初めてのチャレンジするお二人ですが、毎年この時期に沖縄へ

来ているそうで今回が沖縄3回目になるそうです☆彡

CIMG3488CIMG3489

お話しを聞いてみるとお仕事は看護師をしているそうなんですが、お仕事が結構

大変みたいで沖縄には癒されに旅行しに来ているみたいです・・・・・・・

CIMG3491

今回の沖縄旅行でも沢山癒されてまた帰ってからもお仕事頑張って下さいね上矢印

次はせっかくなので夏の沖縄で一緒にマリンスポーツは如何でしょうか?

またのご来店楽しみにお待ちしておりますGOOD

 

続いては3月22日の水納島ボートシュノーケリング♪

DSC00976DSC00977

先日は男性1名様と親子2名様がご参加してくれました(^◇^)

DSC00985DSC00983

シュノーケリング中にとても可愛いくて皆に人気のある「コクテンフグ」を捕まえて

一緒に記念撮影!!(コクテンフグ可愛かったかな?)

この日はウミヘビも見れてカメさんも期待したのですが、残念ながら見れませんでした

しかし親子のお二人はラッキーな事に水納島で上陸して遊んだ帰りに何と

ザトウクジラの親子を見る事が出来ましたね星

中々、水面で遊んでくれなかったのでマジかでは見る事が出来なかったのですが

それでも大喜びでした(笑)

 

続いては本日23日の1便目、ワルミ海峡カヤック遊覧から♪

CIMG3492CIMG3494

今日の海況は波もそんなに無く穏やかな方ではありましたが、南寄りの風が時折

吹く中頑張って中間地点のワルミ大橋まで辿り着きました爆笑

CIMG3495CIMG3496

行きはお母さんもお姉ちゃんも良く頑張ってパドルを漕いでもらったので

帰りは追い風で楽々進んでゴール出来ました(^u^)

CIMG3497

最後はお二人で記念撮影!!

そして午後の3便目にお二人は水納島ボートシュノーケリングにも

参加してくれましたー☆☆☆

 

同じく1便目、水納島ボートシュノーケリング♪

DSC00989DSC00991

参加して頂いたのは群馬県よりお越しの女性3名様!!

県内でもトップクラスの海はサンゴ礁も豊かでお魚も沢山いて大満足して

頂けたんじゃないでしょうか?

今度は暖かい夏の時期にまた遊びに来て下さいねGOOD

 

続いては3便目の水納島ボートシュノーケリング♪

DSC00994DSC00995

3便目は2組、8名様のご参加となりました爆笑

DSC00998DSC00999

海はほとんど波も無く凪の状態、贅沢言うならば後は太陽が出てくれればバッチリ

だったのですが・・・・・・

DSC01000DSC01003

それでもやっぱり水中を覗くとあまりの綺麗さに参加者全員大興奮でした(笑)

皆のテンションMAXすぎて落ち着かせるのに大変でした・・・・・・ウインク

でもやっぱり海況が良いと気持ち良いですね☆彡

 

長々となりましたが最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました!!

それではこの辺で失礼致します拍手


更新日時: 2013.3.23

最近の記事

月別記事