受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 久しぶりのブログですみません・・・・・!!

久しぶりのブログですみません・・・・・!!

オーシャンブログをご覧の皆様、こんにちは☆彡

今日は侍ジャパンのWBC3連覇が掛かった準決勝、対プエルトリコ戦

でしたが惜しくも連覇ならず準決勝で敗れてしまいましたね・・・・・・・・

選手の皆さん、監督、コーチを含め応援団の皆様、テレビで応援した国民の

皆様も大変お疲れさまでした!!

3連覇は逃してしまいましたが、また次回の大会に期待しましょう☆☆☆

 

さー、最近ブログ更新してなかったので最近の様子を一挙にご紹介していきます(笑)

まずは3月12日(火)ワルミ海峡カヤック遊覧♪

DSC00899DSC00900

参加して頂いたのはこちらの美女4名様、看護の専門学校を今度卒業される

皆さんが卒業旅行で遊びに来てくれましたLOVE

DSC00902DSC00903

この間、看護師の試験を受けたそうで受かるかどうか心配してましたが全員

受かってると良いですねウインク

DSC00905DSC00909

試験受かればみんな就職先は別々の病院へ配属されるみたいだけど

いつかまた機会があったら是非4人でオーシャンスタイルに遊びに来てねーGOOD

再開出来るの楽しみに待ってるよー(笑)

 

同じく3月12日瀬底島マリントライアル3コース♪

DSC00886DSC00888

こちらは女子7名様のご参加です!!

DSC00891DSC00893

4名、3名の2グループに分かれてバナナボートとビッグマーブルを開催(^◇^)

DSC00895DSC00896

DSC00897DSC00898

最後は2名ずつ乗ってジェットスキーを満喫☆彡

スピードの速さと波で水面を跳ねるジェットスキーに皆さん興奮上矢印

お姉さん達に楽しんで頂けて僕も大満足ですGOOD

今度は皆でまた夏の沖縄に遊びに来てね星

 

続いて3月13日瀬底島マリントライアル3コース♪

DSC00910DSC00911

DSC00913DSC00915

この日は1便目の9時30分に3名の2グループを同時開催!!

参加したのはどちらも女子3人組みLOVE

DSC00912DSC00914

DSC00916DSC00917

天気も良く海も穏やかで最高のマリンスポーツ日和でした☆☆☆

 

そして同じく1便目に瀬底島体験ダイビングも開催!!

DSC00920

参加した男の子4名、終了後の画像のみになって申し訳ございません・・・・・・

今度はバッチリ水中での皆さんの勇士を画像に収めさせて頂きます!!

今回の体験ダイビングへのご参加誠にありがとうございましたGOOD

 

続いて3月15日ワルミ海峡カヤック遊覧♪

CIMG3435CIMG3436

この日は1組2名様のご参加!!

CIMG3437CIMG3439

行きは追い風を利用して体力を温存しながらワルミ大橋を目指し遊覧♪

CIMG3442CIMG3441

そして橋の下でUターンをして海ガメさんを発見!!

近くまで来ても逃げる様子が無いカメさん、まさか・・・・・・と思ったらやっぱり

死んでました(悲)

多分、ゴミを餌と間違えて食べたのかもしれませんね号泣

海で遊ぶ皆さんへのお願いです!!

ゴミはルールを守ってしっかり各自でお持ち帰りましょう上矢印

海には絶対に捨てないように皆様のご協力よろしくお願い致します。

CIMG3443

お二人さんも死んだウミガメさんをみてショックを受けておりました・・・・・・・

次は生きてるウミガメさんを見れると良いですね!

 

続いて3月17日ワルミ海峡カヤック遊覧♪

CIMG3445

1便目にご参加のゲスト様、もうひと組4名のご家族と一緒に遊覧虹

行きは向かい風を多少受けながらのスタートでしたが、皆さん思ってた以上に

お上手で向かい風も楽勝でした爆笑

 

この後、10時30分発で8名様グループがご参加!!

 

そして3便目の14時30分から瀬底島ボートシュノーケリング♪

CIMG3446CIMG3447

CIMG3448

 

最後は16時から瀬底島マリントライアル3コースを開催♪

CIMG3449CIMG3459

CIMG3462CIMG3463

昨日は朝から夕方までフル稼働でちょっとバタバタしましたが、ご参加頂いた

皆様に感謝感謝です☆彡

 

長くなりましたが最後まで読んで頂いた皆様ありがとうございます☆☆☆

出来るだけ毎日更新出来るように頑張りますのでこれからもオーシャンブログを

毎日読んで下さいね!!

 

それでは今日はこの辺で拍手


更新日時: 2013.3.18

最近の記事

月別記事