受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 最近のゲスト様を一挙にご紹介します!!

最近のゲスト様を一挙にご紹介します!!

ハイサーイ!!

ここ最近ブログの更新が出来て無かったので今日は一挙に

参加して頂いたゲストの皆さんをご紹介して行きますね(笑)

 

まずは2月21日(木)は大学生の皆さんがバナナボートに乗りに

来てくれましたので早速画像でご紹介しましょう!

P2210017P2210018

総勢11名で3チームに分かれて楽しんで頂きました爆笑

P2210022P2210023

男女混合で男性陣はやたらテンション高かったですが・・・・・・・・

P2210024P2210029

皆バナナボートから落ちる事無く全身ずぶ濡れにならずに済みましたウインク

学生の皆さん、また沖縄来た時は是非オーシャンスタイルへ遊びに来て下さいねGOOD

 

お次は2月22日(金)はワルミ海峡カヤック遊覧上矢印

DSC00766DSC00778

参加して頂いたのは女性2名様、天気は曇りでしたが海況は穏やかで初めての

カヤックをのんびり満喫して頂きました音楽

DSC00780DSC00782

遊覧を終えたお二人の感想は、カヤックがこんなに楽しい乗り物だとは

思わなかった笑いころげだそうです(笑)

毎年この時期に沖縄に来ている沖縄観光のリピーターさんで、沖縄本島は

もうほとんど知り尽くしている感じでした爆笑

次は離島制覇目指して沖縄旅行楽しんで下さい!!

 

続いて2月25日(月)ワルミ海峡カヤック遊覧☆彡

まずは2便目にご参加のゲスト様から・・・・・・・・・

P2250001P2250002

この日は前日同様に素晴らしい快晴で肌に突き刺す太陽の光が痛いくらい号泣

P2250003P2250006

前日も日に焼けて2月なのに日焼けして顔が赤くなってました・・・・・・・

P2250008P2250009

この日は風もほとんど無く、お二人とトークしながらかなり楽しかったです(笑)

沖縄の食文化にかなり驚いていたお二人、最後に改めて方言を聞き返していましたが

もしや居酒屋さんでチャレンジしたのかな?

 

まだまだありますが残りは次回にご紹介致しますのでお楽しみにー爆笑

それでは今日のオーシャンブログはこの辺で失礼致します・・・・・・拍手


更新日時: 2013.2.27

最近の記事

月別記事