受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 今日は大忙しな1日でした!!

今日は大忙しな1日でした!!

オーシャンブログをご覧の皆様、こんにちは(笑)

今日は前線の影響か?朝から小雨がぱらつく天気となりメニュー開催も

どうなる事かと思いきや、全メニュー開催する事が出来ましたー拍手♪

まずはワルミ海峡カヤック遊覧の1便目

P2190003P2190006

参加して頂いたのは愛知県からお越しの大学生上矢印

女性6人の卒業旅行でカヤックに参加、雨が降る中雨合羽を着けて皆さん

テンションがかなり高くやる気満々爆笑

P2190007P2190009

初体験のカヤックで慣れないパドル操作に苦戦気味でしたが、お喋りしながら

とても楽しそうでした音楽

P2190012P2190016

天気が良ければ今日は最高のカヤック日和になったと思うのですがこればっかりは

仕方が無いですね・・・・・・(また来年皆でリベンジしに来て下さいね)

P2190017P2190018

最後は雨でびしょびしょでしたが恒例の記念撮影で締めて頂きましたGOOD

この後も皆さんで沖縄旅行を楽しんで沢山良い思い出作って帰って下さいね拍手

 

お次は1便目の瀬底島ボートシュノーケリングから上矢印

DSC00749DSC00756

シュノーケリングも雨が降る中、いつものポイントで開催ウインク

DSC00757DSC00758

多少波はありましたが水中の濁りも無く魚も沢山観れて良かったです(^?^)

 

最後はワルミ海峡カヤック遊覧2便目!!

P2190020P2190021

2便目は男女4名ずつの合計8名様のご参加☆☆☆

P2190022P2190023

午後からは風が強くなる予報でちょっと心配だったのですが、逆に雨も上がり

風も午前中と変わりなく海況もバッチリでした(笑)

P2190024P2190025

P2190026P2190027

男女に分かれてワルミ海峡をのんびり遊覧し大自然を肌で感じ

カヤックの醍醐味を味わって頂きましたGOOD

P2190032P2190033

卒業旅行で来て頂いた皆さん、本日はご参加誠にありがとうございましたウインク

皆さんと楽しいひと時を過ごす事が出来て大変感謝しております(笑)

またいつか沖縄に来る機会がありましたら是非オーシャンスタイルへ遊びに

来て下さいねーGOOD

皆さんと再会出来る日を楽しみお待ちしております音楽

 

それでは今日はこの辺で失礼致します拍手


更新日時: 2013.2.19

最近の記事

月別記事