受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 瀬底島マリンスポーツ♪

瀬底島マリンスポーツ♪

ハイサーイ!!

オーシャンブログをご覧の皆様、こんにちは(^?^)

明日は男性陣にとってドキドキワクワクするバレンタインデーですね?

さー昨年は?個貰えたチョコレート、今年は幾つもらえるかなー(笑)

 

てなわけでバレンタイン前日の今日は滋賀県から大学生の男子

4人組が瀬底島マリントライアル3コースへ参加してくれました!!

P2130012P2130015

この大学生、実は昨日たまたま宿泊先近くの居酒屋で飲んでるところ

某先輩達と意気投合したのか一緒になって飲んだらしくマリンスポーツがしたい

との事で直ぐに某先輩からお電話があり、ご紹介して頂きました(^?^)

P2130016P2130017

P2130019P2130020

よほど楽しみにしていたんでしょうね(笑)

バナナボートに乗った時からテンション↑ ビッグマーブルではガンガン振り回して

絶叫マシーンみたいになってました・・・・・・ウインクP2130023P2130025

P2130026P2130027

最後はさらにスピードが出るジェットスキーで風を切って疾走上矢印

途中、ジェットスキーのケツを左右に振りながら遊ぶと大喜びして楽しんでました(笑)

皆さんに喜んで頂けてとても良かったです笑いころげ

 

また今度機会があったら是非本部へ遊びに来て下さいねーGOOD

 

今回、大学生の皆様をご紹介して頂いた先輩に感謝感謝です!!

先輩、また何かありましたらよろしくお願いします爆笑

 

それでは今日はこの辺で拍手


更新日時: 2013.2.13

最近の記事

月別記事