受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 今日のワルミカヤック!!

今日のワルミカヤック!!

ハイサーイ!!

ここ最近天気が良く気温も20℃オーバーだった沖縄ですが

数日前から天気が悪く気温も下がって肌寒くなってしまいました・・・・・

県内の皆さん気温の変化で体調崩さないように気を付けましょうね(^u^)

 

本日は名古屋からお越しのお姉さん二人とワルミ海峡カヤック遊覧を楽しんで

来ましたので早速ご紹介して行きましょう!!

P2090002P2090003

まずはお二人とも今日初めてのカヤックと言う事でいつも通りにブリーフィングして

パドルの使い方やコースの手順などを把握して頂きスタートです☆彡

P2090004P2090005

お二人最初から舵の取り方にやや苦戦しながら右に行ったり左に行ったりでしたが

何だか二人で爆笑しながら楽しそうでした(笑)

P2090006P2090007

スタートから北寄りの風に流されてのんびりユンタク(お喋り)しながらメインの

ワルミ大橋方面へ♪

P2090008P2090009

途中から島陰に隠れ風の影響が少ない浅瀬でサンゴ観賞(^◇^)

P2090010P2090011

そしてメインのワルミ大橋を通過、上を見上げると大きなワルミ大橋のアーチが・・・・

お二人下から見上げた橋の大きさと高さに思いのほか感動☆★☆

P2090012P2090013

最初の予定では橋を中間地点にして折り返し運天港へ戻る予定でしたが、徐々に

風が出て来たので急遽ゴール地点を変更!!

お姉さん達は最後の方まで舵の取り方に苦戦して右に左に蛇行しながらでしたが

お二人が楽しそうだったので見ているこっちも笑いっぱなしでした(笑)

P2090014P2090015

今日もいろんなお話しで盛り上がって楽しいカヤック遊覧でついつい時間が延びて

しまいましたがご参加頂きまして誠にありがとうございました(笑)

良かったら今度は夏の海、水納島もしくは瀬底島で一緒にマリンスポーツを

楽しみましょうGOOD

 

今回の沖縄旅行でも楽しい思い出沢山作って帰って下さいね♪

そしてしばらく旅の余韻に浸って、仕事で疲れたらまた沖縄に癒されに来て下さいウインク

この度のご参加誠にありがとうございました(笑)

 

それでは今日のオーシャンブログはこの辺で失礼致します!!


更新日時: 2013.2. 9

最近の記事

月別記事