受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 今日のワルミ海峡カヤック遊覧!!

今日のワルミ海峡カヤック遊覧!!

オーシャンブログをご覧の皆様、今晩は♪

今日の沖縄は昨日に引き続き天気は曇り、風は昨日よりも

弱くワルミ海峡は今日の方がカヤックはやりやすかったです(笑)

そんな今日ご参加頂いたのは岐阜県からお越しの姉妹さん!!

それでは早速今日の様子をUPして行きましょう☆彡

P2070001P2070002

シーカヤック初体験のお二人はブリーフィングの時からやや緊張気味・・・・・・

まずはパドルの持ち方から使い方をしっかり理解して頂いてからスタート!

P2070003P2070004

スタートしてからもまだ少し緊張していたお二人さんでしたが・・・・・・・

P2070005P2070006

時間が経つにつれ上達して行き舵もしっかり取れるようになってました(笑)

P2070007P2070008

帰りは少し向かい風を受けながらでしたがお二人風に負けじと頑張ってましたGOOD

P2070009P2070010

最後は記念撮影して終了♪

カヤック終了後は古字利島へのドライブ進めてみましたが行って頂けたかな?

本日はワルミ海峡カヤック遊覧へのご参加誠にありがとうございました(^◇^)

今度また沖縄へ来る機会がありましたら是非オーシャンスタイルへ遊

びに来て下さいねーウインク

 

それでは今日のオーシャンブログはこの辺で拍手

 

PS 明日は風が上がる予報です!!海も荒れそうなので注意が必要です・・・・・・

気温も低くなるみたいなので県内の皆様体調崩さないように気を付けましょうね!


更新日時: 2013.2. 7

最近の記事

月別記事