受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 寒さに負けず・・・・・・

寒さに負けず・・・・・・

ブログをご覧の皆様、おはようございます!!

先週末の暖かさが恋しいくらい沖縄もまた気温が下がり冬の寒さが

やってまいりました・・・・・・・・ですがそんな寒い中、昨日は瀬底島周辺で

ボートシュノーケリングを開催して来ましたよ(笑)

PC180001PC180002

北風が吹く中寒さにも負けず頑張って参加して頂いたゲストは東京都より

お越しのW様ご夫妻、前日にドライブがてら古字利島へ行った際に海が

あまりにも綺麗だったので是非海に入って遊びたいと言うことからシュノーケリングに

ご参加してくれました(^?^)

PC180003PC180004

初めての沖縄旅行、天気も小雨がちらつく中でのボートシュノーケリングでしたが

お二人は海の底まで綺麗に見える沖縄の海に大感動☆彡

ナマコやヒトデ、ハマクマノミに沢山のお魚を見る事が出来て水族館で観れるお魚が

普通に観れるんですねととても驚いておりました(^u^)

PC180005PC180006

今回は天候にはあまり恵まれなかったので今度は是非夏場の沖縄に来て下さいねと

お伝えすると是非遊びに来ますとのことでしたのでまた次回お会いするのが楽しみです

今度は我々スタッフも一押しの夏の「水納島」で一緒に海遊びを楽しみましょうね(笑)

 

以上、12月18日の瀬底島ボートシュノーケリングのご紹介でした!!

ブログをご覧の皆さんも是非是非遊びに来て下さいね!(^^)!

それでは今日はこの辺で失礼致します・・・・・・・・・・☆彡


更新日時: 2012.12.19

最近の記事

月別記事