受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 今日は長野県からお越しです!!

今日は長野県からお越しです!!

ハイサーイ!!

ブログをご覧の皆様こんにちは☆彡

今日は朝から雨が降っていた本部町、修学旅行の開催大丈夫?と思いきや

ほんの少ししたら雨も上がり無事にマリン体験学習を開催する事が出来ました(笑)

そんな今日は長野県よりM商学園の生徒さん約40名が水納島で

シュノーケリングとバナナボートの体験学習♪♪♪

それでは今日撮った画像の方をUPしていきますねー(^◇^)

まずは水納島到着後に説明を受ける生徒さん達

PC120001

説明終了後、着替えをしてウェットスーツに着替え準備したら

班ごとにシュノーケリングとバナナボートに分かれマリンスポーツ開始です(^u^)

PC120002PC120003

んー皆さん笑顔が素敵ですね(笑)

やっぱり綺麗な海だとテンションもそりゃー上がりますよねー(イェーイ)

PC120004PC120006

北風が強く吹く中、寒さも感じるんですがさすが長野県からお越しだけあって

生徒さん寒がってる様子無し・・・・・・(さすが雪国育ちですね)

PC120008PC120012

バナナボートでは体重移動を誤り転倒するハプニングもありましたが

生徒さん達はなぜか大喜び(笑)

見ている子達も大爆笑・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昨日に負けず今日の生徒さん達も

元気いっぱいパワフル高校生でした☆彡

PC120013PC120015

PC120019PC120021

先週の土曜日から今日まで5日間連続での開催でしたが特に大きな事故や怪我人も

出る事無く無事に終了して、一安心です(笑)

今月はまだ残り数校残っているので引き続き気を引き締めて頑張ります!!

PC120023PC120027

それでは今日のオーシャンブログはこの辺で失礼致します(^?^)


更新日時: 2012.12.12

最近の記事

月別記事