受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » MaryXmas♪♪

MaryXmas♪♪

オーシャンブログをご覧の皆様こんにちは(^u^)

今日はクリスマスで全国的に寒くなってるみたいですがここ沖縄は

天気も晴れていて心地よいすごしやすさとなっております!!

そんなクリスマスdayの今日は朝の1便目9時30分からワルミ海峡で

1家族3名様と一緒にカヤック遊覧を楽しんで来ましたので早速

画像をUPしてご紹介して行きましょう☆彡

PC250021PC250022

まずはカヤックに乗ってスタートする前にいつも通りブリーフィングをして

舵の取り方やブレーキの掛け方、注意事項などを理解して頂いてからスタートです(笑)

PC250023PC250024

お客様がお父さんにお母さんお子様1名の合計3名様だったので、お父さんお母さんで

ペアを組み僕とお姉ちゃんでペアを組みました(^v^)

PC250025PC250026

今日は太陽の日差しが強くカヤックで遊覧中は合羽を着けると多少汗をかくくらい

でしたがとても気持ち良かったです!!

やっぱり太陽が出ると体中から元気が湧いて来ますね☆☆☆

PC250027PC250029

お客様もカヤック遊覧でのんびり出来て浅瀬ではお魚も見れたので喜んでました(笑)

カヤック遊覧の後は「古字利島」へ行って沖縄観光の定番「美ら海水族館」へ

行かれる予定だとか・・・・・・・・お姉ちゃんは沖縄に来るのも初めてだそうですが

飛行機も初だったとか(^◇^)

ちなみに初めて乗った飛行機の感想は「楽しかった」そうです!!

良かったら今度は夏にも沖縄来れると良いですね(笑)

今度は我々スタッフ一押しの島「みんな島」でシュノーケリングとかマリンスポーツを

一緒に楽しみましょうね♪♪♪

 

お次は2便目12時から瀬底島周辺ボートシュノーケリングに行って来ましたので

こちらも早速ご紹介して行きますね!!

PC250030PC250031

参加して頂いたのはお母さんとお子様2名のH親子、お父さんとお姉ちゃんは

お留守番して頂いて3人で瀬底島周辺ボートシュノーケリングへ☆☆☆

PC250034PC250035

海に入って最初は少し怖がっていた弟のよし君、ビートバンに捕まりながら

徐々に水中を覗いて行くうちに怖さにも慣れてきたのか、後は自分一人でも

まったく怖がる様子がありませんでした・・・・・・・・(笑)

PC250036PC250042

ナマコやヒトデに興味津津で触ってみたり、ハマクマノミやハマフエフキダイを見て

とても喜んでいる姿は可愛かったです☆彡

PC250037PC250038

PC250039PC250041

よし君にもシュノーケリングを終わってみての感想を聞いてみると

「楽しかった」と言っていました(笑)

お兄ちゃんの方も今度はダイビングをやってみたいと言っていたので

兄弟そろってすっかり沖縄の海にハマったみたいですね☆彡

 

今度はご家族全員で夏の沖縄「みんな島」で是非日帰りツアーのボート

シュノーケリングへご参加して下さいねー!!

水納島でのボートシュノーケリングはスタッフが自信を持ってお勧め致しますので

Hご家族様との再会を楽しみにお待ちしております(笑)

本日のご参加誠にありがとうございました☆☆☆

 

PS 北海道ではクリスマス寒波で旭川では?29.7℃を記録してるみたいです!!

同じ日本の北と南ではえらい差ですね・・・・・・・・

うちなんちゅーの僕らからは想像が出来ない世界です(怖)


更新日時: 2012.12.25

最近の記事

月別記事