受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » ワルミ海峡カヤック遊覧 in 今帰仁

ワルミ海峡カヤック遊覧 in 今帰仁

こんにちは!!

今日は先日開催したワルミ海峡カヤック遊覧の様子を早速

ご紹介していきますね(^◇^)

先日は2家族、合計9名様のゲスト様と朝1便目の9時30分から

楽しんで来ました・・・・・・・・・・・(笑)

PC260006PC260001

PC260003PC260004

まずカヤックをスタートする前にしっかりパドルの使い方や舵の取り方

注意事項などを説明し理解して頂いてからスタートをします!!

PC260009PC260010

この日は行きは追い風が吹いていたのでゲストの皆さんにも風の説明をし

行きは風を利用してのんびり流されながらゆったりと遊覧して頂きました☆彡

PC260011PC260012

PC260013PC260014

風に流されどんどん進んで行き途中島陰に隠れ浅瀬の岸の方へ♪♪♪

そこは水深が浅く底が綺麗に見えるのでちょっとしたサンゴや魚も見れるんですよ!!

PC260016PC260017

そしてさらに先へ進むとメインのワルミ大橋が(^◇^)

PC260015

本来なら橋をくぐり抜けもう少し先まで行くのですがこの日はちょうど

ワルミ大橋の下まで来た所でUターン・・・・・・・・・なぜかって?

それは帰りが向かい風を受け、結構しんどくなるからなんです(??〆)

と言っても大人の方であれば特に問題ないくらいの風何ですが

この日は小さいお子様がふたりいたのでその辺を少し考慮して早めの

Uターンにしました(#^.^#)

お父さんお母さんは子供の分まで頑張って少し大変そうでしたが

無事にゴール出来たので良かったです(笑)

 

最後はみんなで記念に写真撮影☆☆☆

PC260018PC260019

 

で次は家族別に写真撮影☆☆☆

PC260020PC260021

総勢9名様で朝から賑やかなワルミ海峡カヤック遊覧となりとても楽しかったです(笑)

また機会がありましたら是非オーシャンスタイルへ遊びに来て下さいね!!

 

以上、先日のカヤック遊覧のご紹介でした☆彡


更新日時: 2012.12.27

最近の記事

月別記事