受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 今年最後の修学旅行 in 水納島

今年最後の修学旅行 in 水納島

ハイサーイ!!

今年も残すところ後わずかとなり街はクリスマスモード一色となって

おりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年のクリスマスは例年にないくらいの寒さらしいので風邪をひかないように

気を付けて下さいね(#^.^#)

 

さてそんな中、オーシャンスタイルでは今年最後のみんな島修学旅行

マリン体験学習を開催して来ました☆彡

本日は東京都よりN学園様の生徒約80名がシュノーケリングとバナナボートの

2種目を体験しましたので早速画像でご紹介して行きましょう(笑)

まずは水納島へ到着後の様子から・・・・・・・

PC200001PC200002

島へ到着後、水納島の海の綺麗さに生徒の皆さん興奮しすぎてテンションが ↑ ↑

マリン体験学習を始める前にまずは施設の説明や注意事項、スケジュールの流れ等を

把握して頂きます!!

PC200003PC200004

説明終了後、荷物をパラソルの下(生徒さん達の待機場所)へ置き

早速ウェットスーツへ着替えを行います!!

今日はスポーツ系の男子校だったので皆着替えもスイスイ早かったです(笑)

着替えが終わったら各班ごとにマリンスポーツをスタート、空いてる班はフリータイムで

自由遊泳で遊泳区域内で遊泳して頂きます!!

PC200005PC200006

PC200007PC200014

シュノーケル班とバナナボートの班に分かれてそれぞれマリンスポーツスタートです!

PC200010PC200011

フリータイムに泳ぐ生徒さんもいれば定番の砂遊びで盛り上がる生徒さんも・・・・・・・

それぞれに水納島での思い出づくりに浸っております(笑)

生徒の皆さんスポーツ系だけあって体格も良いし元気いっぱいで寒さなんて関係

ねぇーって感じで見ているこっちも元気を頂いた感じでした(^v^)

んー若いってやっぱり良いですね♪♪♪

PC200013PC200012

今日の沖縄、天気予報は晴れマークになってましたが生憎の曇り空となって

しまいましたが今年最後の修学旅行も無事に終える事が出来てなによりです・・・・・

N学園の生徒の皆さん、この後も引き続き気を抜かずに沖縄で楽しい思い出を

沢山作って東京へ帰って下さいね(笑)

 

本日のマリン体験学習のご参加誠にありがとうございました!!

それでは今日のオーシャンブログはこれで失礼致します。


更新日時: 2012.12.20

最近の記事

月別記事