受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » ワルミ海峡カヤック遊覧&修学旅行マリン体験学習in水納島

ワルミ海峡カヤック遊覧&修学旅行マリン体験学習in水納島

ハイサーイ!!今日は朝から雨が降り出しそうな天気でしたが徐々に晴れ間も

見えて良いお天気になりましたね?(笑)

そんな今日は群馬県から高校生が水納島へマリン体験学習をしに遊びに来て

くれました!!本日のメニューは体験ダイビングにシーカヤック、それと水納島散策に

ボート遊覧と各コースに分かれて開催(^◇^)

PB130016PB130019

生徒さんの写真をあまり撮って無いのでダイビング前の画像しかありませんが今日は

海況も穏やかでボート遊覧では船の上からサンゴ礁やお魚も見る事が出来て生徒の

皆さんも大喜びでした爆笑

群馬県は海の無い県なので沖縄の透明度が高く色鮮やかな海にふれ、生徒の皆さん

にとっては最高の思い出作りが出来たと思います!!

生徒の皆さん、この後も気を抜かずにさらに沖縄で良い思い出を作って無事に帰って

下さいねー(笑)そしてまたいつか水納島へ遊びに来て下さいねGOOD

 

お次は先日開催して来ましたワルミ海峡カヤック遊覧!!

PB120001PB120002

2便目 12:00から7名のゲスト様がご参加上矢印

同じ職場の皆様でとても和気あいあいとしていてスタートからかなり

テンションが高かったです爆笑

PB120006PB120007

のんびりとしたウチナータイムに心地よい風、程良い日射しも差し込み終始

笑顔の絶えないカヤック遊覧でした音楽

PB120010PB120011

やっぱり沖縄に来たと言う事で前日の夜には皆さん泡盛を飲んだそうで

美味しかったーと言いつつ今日の夜も飲むお話しをされておりましたので

よっぽど気にいったんでしょうね(笑)

是非、お土産にも買って帰って下さいね爆笑

 

最後は瀬底島周辺ボートシュノーケリング!!

PB120012PB120013

3便目 14:30開催!!

本当は水納島ご希望でしたが海況が悪い為、やむなく瀬底島周辺へ変更・・・・

お二人とも最初は少し緊張気味でしたが海に入って少しずつ慣れると餌づけしながら

お魚さんに夢中!!特に奥さんの方は初めてのシュノーケリングでこの歳で貴重な

体験をさせて頂いたととても喜んでおられました(笑)

今回は海況が悪く水納島へは行けませんでしたが、次は是非リベンジして下さいね。

サンゴ礁豊かな水納島でのシュノーケリングはスタッフの一押しです!!

ブログをご覧の皆様も是非、遊びに来て下さいね(笑)

それでは今日のブログはこの辺で拍手


更新日時: 2012.11.13

最近の記事

月別記事