受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 雨の中の水納島日帰りツアー!!

雨の中の水納島日帰りツアー!!

ハイサーイ!!

今日も昨日同様、朝から雨が降っている沖縄ですが雨にも負けず

水納島日帰りツアー開催して来まーす(笑)

それでは先日のみんな島日帰りツアーにご参加のゲスト様をご紹介しまーす(^◇^)

DSC00516DSC00519

DSC00520DSC00521

天気が悪くキャンセルになったり今日に変更するお客様が多かった昨日の

水納島ツアーですが、海況は波も穏やかでシュノーケルするにはとても良い

コンディションでした(^u^)

天気が晴れてたらと思うとちょっと残念ですが・・・・・・・

DSC00522DSC00523

雨にも負けずツアーへ参加して頂いたゲストの皆様には大変感謝です!!

次回は天気の良い晴れた日にリベンジしましょうね(笑)

オーシャンスタイルの水納島日帰りツアーへのご参加誠にありがとうございました☆彡

キャンセルされたゲストの皆様も次回のご来店スタッフ一同楽しみにお待ちして

おりますので是非リベンジしに来て下さいね(笑)

以上、先日の水納島日帰りツアーでした!!


更新日時: 2012.7.10

最近の記事

月別記事